忍者ブログ
日々貢いでます
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

PCやっと新調しましたー!!
6年ぶりの新しいパソコンは色々進化しててびっくりですよ
ノートなのにテンキーが付いてるとか無線LAN内蔵とか。
かがくのちからってすげー!(ポ○モン)



PC新調ついでにフォトショ(エレメンツだけど)も最新版にバージョンアップしたら
使い方がさっぱりわかりませんw
縮小したいだけなのにどうやってやるんだこれ
あ、上の写真がぼんやりしてるのはソフトのせいではなく
室内に弱いコンデジで撮ったからです(笑

気付けば最後のサイト更新からちょうど一年・・・orz
連日暑すぎて中々やる気がでませんがいい加減どうにかしたいと思います。


拍手ありがとうございました!!

拍手[0回]

PR
ニート生活満喫中です。
昨日はちょっと遠出してきました。
人形友達のところへ行ったんですよ。
撮影会するべく鴉月・秋沙・阿比の三人連れて。
友人宅に着いてからデジカメ忘れたことに気付きましたorz



ケータイカメラで撮ってみたもののご覧の有様だよ!
いいんです今回は撮影会より愚痴吐き大会がメインだから。
思う存分吐き出して、自分のことなのに自分以上に怒ってもらえて(笑
ほんの少しだけだけどすっきりしました。Mさんありがとう。

で、今日は2年ぶりくらいに連絡取ったバンギャ時代の友達と会って
これまた愚痴聞いてもらってました。
ここ数日で久しぶりに会った人結構多いけど、
なんかみんなあんまり変わってないなぁ(笑

この1週間は怒涛の再会週間でしたが、いよいよ打ち止めです。
明日から再び引き篭もり生活です。(笑
1人でいても誰かと会ってても落ち込むのなら
いっそどん底まで落ちてみようかと思ってますが、
戻ってこられなくなりそうでそれはそれで怖い(笑

拍手[0回]


くをんは イニシャルテープを てにいれた!!




ずっと探してたサイト名の略のイニシャルテープをやっと見つけました。
だがしかしどうにも制作意欲がわかず・・・
いつになったら活躍させられるかしら。




ドラ○エ9、やりたいなーと思ってはいるのですが
12日にポ○モンの新作が出るので我慢してます。
金銀リメイク、10年待ってた・・・!!





以下は愚痴なので隠しておきます。

拍手[0回]


写真ストックがないので去年の撮影会のを。
友人のお陰でA&P服をシルビーに着せる夢が叶いました。
この撮影会の写真もいい加減アップしたい。




えー唐突ですがワタクシ明日からニートですw
確かにこんな会社近いうちに辞めてやろうと思ってましたがこんなに早く実現するなんて。
話聞きながら口ぽかーんですよ。
一応不当解雇ではないけどどうなのそれ。
とりあえず突然降ってわいたちょっと遅い夏休みを満喫してやろうかと思いますwww
ま、負け惜しみなんかじゃないんだからねっ

いや、本当にあんまり凹んでもいないですけどw
しかしこの1ヶ月、怒涛のようにいろんなことがありすぎて
僕はもう疲れたよパトラッシュ・・・

拍手[0回]

・・・とはとても言えないほど経っちゃいましたが。
せめて松の内にはと思ってたんですが・・・
ようやっと少し心の余裕が戻ってきました。
今まで日々「人形は癒し」と言っていましたが、
人間本当にいっぱいいっぱいだとそれすらも楽しめないことを実感しました(笑

これまでもイベントはドルパ以外はあんまり参加してませんでしたが、
今年は今まで以上にイベント参加は少なくなりそうです。
その分通販はやりたいと思ってはいるものの、ちょっと厳しそう・・・
ドルパだけはなんとか皆勤賞狙いたいなぁ(笑






2009年は鴉月と雪加のバカップルの写真で始めます。
自分含め周辺がゴタゴタしてるのでせめて人形くらいは
ベタベタしててくれればいい(笑






追記に現実逃避の記録など。
ヲタ全開ですので閲覧は自己責任で。

拍手[0回]


出るとは聞いてましたがついに予約開始きた!
光の速さで予約した。
ヒーロー顔が違和感ありすぎて面白い(笑
この勢いで是非めーちゃんもお願いしますグッスマさん・・・




こっちは予約するべきか迷ってる。
まさかの中の人登場だなんて卑怯すぎるw

拍手[0回]



「オタクは速い曲が好きだ」っていうのを聞いたことがあります。
ええ、速い曲大好きですがどこへ出しても恥ずかしいヲタクです。
某復活漫画の最新刊読んで「ポ○モン勝負・・」と呟いたのは私だけでいい。
白金、発売から1ヶ月経とうというのにまだ四天王まで辿り着けてません。


明日から三連休だ!
縫い物もクロエさんの睫毛も明日にして昨日録った猿の惑星観よう。
ティムバートン版猿の惑星は傑作だと思うんだ。



以下、拍手レス。



拍手[0回]

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
つなビィ
別ブログ(ネイルブログ)と共用してます。
たまに生の人の手とか出てきますので注意。
拍手。
忍者ブログ [PR]
 template『銀曜日の』  material『chaton noir』