忍者ブログ
日々貢いでます
[1]  [2]  [3]  [4
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨夜は眠くてブログ更新しないで寝ちゃいました・・・



今更ですが(笑)shop開店しています。
早速ご注文いただきありがとうございます!!
12/15PM8:00までにいただいたご注文にはすべてメールをお送りしております。
もし届いていない場合はbetrue98@gmail.comまでご連絡ください。

拍手[0回]

PR
震度5弱だった湘南ナンバー地域ですが
おにんぎょもわんこも私も無事です。







今回痛感したのはネット及びケータイの重要さ。
友人が自宅から離れた駅で立ち往生しているというので迎えに行ったのですが
そのときに役に立ったのがmixiでした。(ツイッターは私・友人共にやってないので)
ケータイはもちろん繋がらず、メールは遅延しまくりでどうしようかと思ったのですが
mixi経由で連絡を取ることができました。

あとケータイの充電の重要さね・・・
駅に着いたもののケータイの充電が切れ友人と合流が出来ない事態に陥りまして。
コンビニで充電器を買おうにも周辺一帯は停電中でどこも開いてない。
幸いにも暫くして電気は通ったので、今日はこのまま閉店するというコンビニの店長さんに
無理をお願いして充電器を売っていただき事なきを得ました・・・
戸塚のサン○スの店長さん本当にありがとうございました。
この充電器はお守りとして持ち歩こうと思います。

まだまだ余震も続いてるし、福島の原発も心配です。
どうか皆様が無事でありますように。

拍手[0回]

暑い・・・なんもやる気しない



カウプレは本日全て発送いたしました。
3~4日くらいで届くかと思いますが、もし届かない場合はご連絡ください。




生地の半端に残った部分でバネポーチ作りました。
おまけとして同梱したんで良かったら使ってくださいー
そういえば何も書かないで送っちゃったけど入れ間違いとかじゃないよ!(笑
半端部分で作ったんでちょっとサイズ微妙だったり縫製が甘いかもしれませんが
そこはおまけということで(笑

拍手[0回]



先日行った35000hitカウプレの抽選結果の発表です。
昨夜やろうと思ってたのにうっかり寝てしまいましたorz
遅くなりまして申し訳ありません。

抽選の結果、
Aコース(幼SDサイズ) 皐月様
Bコース(TF/MSDサイズ) 琴様
Cコース(SD/SD13サイズ) 群青様
の3名がご当選となりました。おめでとうございます。
外れてしまった方は申し訳ありません。
これからも定期的にカウプレは開催するつもりですので
またご参加いただけますと幸いです。

ご当選者様にはメールをお送りしておりますので
確認の上、ご返信をお願い致します。
(一部コピペミスして送ってしまいました・・・
内容自体は問題ないのでスルーでお願いしますorz)




カウプレの募集と共にご協力いただいたうちの子で好きな子は?というアンケート、
ほぼ毎回やってるんですが今回は個人的に意外な結果でした。
今まではほぼTF限定子たちと鴒(フルチョ1番)が上位を占めていたんですが、
今回は限定子さんたちよりもカスタムメイクの子達が満遍なく票をもらってました。
特筆したいのは阿比(デニス)とキリエさん(ミュウ)。
阿比っこはデフォメイクじゃない上にデフォイメージとはかけ離れた子にしてしまったので閲覧者さんからはどう思われてるのか
いつも心配だったのですが好きと言ってくださる方が結構いらっしゃって安心しました。
キリエさんは・・・今自メイクなのはこの子だけだから(笑
単純に自メイクの子を褒められるのは嬉しいです(笑
あとやっぱり鶫(ちか)は多かったですね。
鶫を見てお迎え決めたって方が沢山いらっしゃって嬉しかったですv
まだちか残ってるよ!みんなお迎えすればいいよ!(笑

拍手[0回]



6/19PM7:00までにカウプレご応募頂いた方へはすべてメールをお送りしています。
届いていない方がいらっしゃいましたらお知らせください。



PCさわるのちょっと久しぶりです。
別に体調崩したわけでもないんですが。
阿比とキリエさんのメイクもさっぱり。
阿比の眉を下書きしただけでそれっきりです(笑
こりゃ確実にキリエさんの誕生日には間に合わないな・・・


カウプレ、残り一日です。
まだまだご参加お待ちしてます!

拍手[0回]


秋沙(美白ニキ子)の写真アップしました。
この子は本当に写真映りがいいなぁ・・・(笑



6/14 PM7:00までにカウプレにご応募くださった方には全てメールをお送りしています。
届いてない方はご一報ください。

今のところ3種満遍なくご応募いただいてるのでどのサイズも
当選率は同じくらいですね。
毎回やってるうちの子アンケート、
今回はなんだかいつもと違って意外な子が人気です。嬉しいなー。



6/12 9時台、14時台
6/13 13時台、17時台
拍手たくさんありがとうございました!!

拍手[0回]



写真がないと寂しいなーと思ったけどストックがなかったので
半年位前に友人宅で撮ってもらった写真を。
秋沙(美白ニキ子)に眠楓デフォ衣装。私なら絶対やらないセレクトです(笑
うちでやるなら確実に桃花鳥(薔薇ニキ子)か鶸(眠美加)。
イケナイ物を見てしまった気分になるのは何故でしょうか・・・



6/11 PM7:00までに頂いたカウプレ応募、お問い合わせには全て返信しています。
届いてない方はご一報ください。
(お問い合わせいただきましたH様、カウプレはご応募受付ましたのでご安心ください)




6/10 16時台、6/11 12時台
拍手ありがとうございました!!

拍手[0回]

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
つなビィ
別ブログ(ネイルブログ)と共用してます。
たまに生の人の手とか出てきますので注意。
拍手。
忍者ブログ [PR]
 template『銀曜日の』  material『chaton noir』