忍者ブログ
日々貢いでます
[1]  [2]  [3]  [4]  [5
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なんぞこの広告・・・
こんなでかい広告出るなんて聞いてないよ・・・
サイトの方の広告について愚痴ったばっかりなのにブログでまでこの仕打ちorz
アクセス解析しかなかった頃からの忍者ユーザーだけどいい加減見限るしかないのでしょうか・・・
どっか他にお勧めないですかね?やっぱfc2が無難なのかな?

拍手[0回]

PR


正式お披露目(笑
携帯用にコンデジ買いましたー。
某カメラ屋で2GBのメモリーと保護フィルム付き21,800.-が、
交渉の結果壊れたデジカメ下取り出して保護フィルムはなし、
5年保障付きで割とあっさり20,000.-ジャストまで下がったよ!
910と迷いに迷って価格com眺めまくって店員捕まえて相談した結果、
手ブレ補正は必要なしと判断して10に決定。
最終的にはデザインの勝利ですが(笑
この四角いボディが可愛すぎるー。
ステンレスボディもパンダ目もたまらんです。
これから連れ回すよー!!

ほんとはカメラよりも携帯を新調すべきなんですが。
いまだに901使用中(笑
変えたいけど変えたい機種がないんだもんなー。
どれも一長一短で。
テレビとか見れなくていいし音楽なんて聴けなくていいんだけど。
最低限カメラが付いてれば。



早速試し撮り。
ほぼ初期設定のまま撮影。
ちなみにデジイチもいつもほぼカメラ任せで撮ってます。(宝の持ち腐れ)
・・・あー自分コンデジで充分だったな。
デジイチなんて自分には分不相応だったよ。
最近のコンデジってすげーなぁ。
顔認識機能は人形にも効果があるのかは正直微妙。


最近雪加の指定席が鴉月の膝の上になりつつある。(笑



1/12 14時台
1/13 11時台
1/14 22時台
拍手ありがとうございました!

拍手[0回]

ただいま。
2次元世界から一時戻ってきました。(笑

拍手[0回]



写真のストックがもうないんだぜ・・・

アイドールから封筒が来てて
「こんなに早くくるなんてまさかまた不備か?!」
とドキドキしながら開けたら名古屋アイドールのご案内でした。
今回から郵便振替使えるんですね。
郵便局のみってのが相変わらず不便だけど
こないだ現金書留で手数料の値上がりっぷりにびびったので
その点は嬉しいかな。




10/10 9時台
拍手ありがとうございましたv

以下私信。

拍手[0回]



暑いよ・・やる気がおきないよ・・・
早く冬になればいい。

ヅラリストとかサイト改装とかやりたいけど
もうちょっと涼しくなったらやります。                     多分。

あ。こっそりつなビィくっつけてみました。
一応人形サイトなんで某ゲームについてはそちらで萌えてます(笑
タダでさえ人形ネタが少ないこのブログでやってたらそれだけになっちゃいそうなんでw

拍手[0回]


本日鴉月さん誕生日です。おめでとう。

そして本日某◇バンドさんメジャーデビュー10周年です。おめでとう。
ということはあと数ヶ月で私のファン暦も10年です。恐ろしい!!
これからそんな彼らのフィルムギグ行ってきます。
お盆前でめさめさ忙しいけど有休取ったよ。
解散して2年経つのにこういうことをマメにやってくれるからファンやめられないんだよね・・・

帰ってきたらメールのお返事などします。
遅くなって申し訳ありません。

拍手[0回]



ただいまー。


リフォームはとっくに終わってましたが体調不良で落ちてました。
1週間くらいで終わるっつってたのに丸々2週間かかったり、
自室の扉は外さないって言ってたのに(自室は元和室なので襖)結局外されて職人さんに汚部屋を見られたりorz
(人形は隠してたのがせめてもの救い)
色々ありましたが綺麗になりました。
綺麗なうちに写真撮りたい(笑


ボークスニュース感想ですがこないだはシルビーショックでほとんど流し見だったのでじっくり見てみた。
以下さらっと感想。
・ルナ→アイが20mmだったらアイだけ欲しかった
・なぎさ→ずっと見てるとどんどん欲しくなってきて危険
・幼っ子→ゆうに見える
・ハルヒ→原作の面白さがわからない
・ウィッグ→ナチュラル欲しかった・・・
・ベイベ服→浮かれてて気付かなかったけど、「SD13シルビー」て書いてある?
シルビーてスタンダードだよ。膝が見えないのでなんともいえないけど手を見る限りスタンダードなので中の人の間違い?
それにしてもシルビー可愛いよシルビー。
・ペルソナレミニ子服→ヒューイ罰ゲーム
・ペルソナレ大きい子服→C子が可愛い。33番も好み。でもうさみみはどうかと思うよ
・袴→司は男前なことを思い出させてくれました(Mのるさんとこのつかぴょんの影響)
・ホワイトローズ→OLさん?
・真霧→誰かに似てる。てか右のアイにでかい気泡が入ってるのが気になってたまらない
・椿→前から気になってたけど椿に黄花はないと思う。金花茶ならあるけど
・フルチョ2007→・・・!!



ということでシルビー以外で一番心つかまれたのはP50のフルチョ2番さんでした・・・自分とことん限定に縁ないな。
ていうかこの2番男子好みすぎる。
いつか欲しいリストの常に上位に2番少女がいるわけですが2番少年もやっぱりいいなぁ。

拍手[0回]

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
つなビィ
別ブログ(ネイルブログ)と共用してます。
たまに生の人の手とか出てきますので注意。
拍手。
忍者ブログ [PR]
 template『銀曜日の』  material『chaton noir』