忍者ブログ
日々貢いでます
[1]  [2]  [3]  [4]  [5
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

長野没写真その1。



今日の仕事の愚痴を吐き出そうと思ってたのですが
ここが人形サイトなことを思い出して全部消しました。(笑
人形眺めて気分転換したいと思います。
あー癒されるー

拍手[0回]

PR



品揃えが豊富なうちに!それにニキだけじゃなくて鴉月にも使えるから…と心の中で言い訳しつつ16mmのグラスアイ買いました。
ディープアクア、カデットブルー、ペールパープル。
(ペールパープルは朝日奈の持ってる16mmとトレードするため18mm)
いずれコンプしたいところですがとりあえずは大好きな色を優先的に。
黒つなぎも結局買った。
アルタの翔が着てるの見ちゃったんで。
13少年着れるなら買いますとも!(笑
遊びたいけど今日は某◇バンドさんのフィルムギグで気力体力使いきったのでまた明日。
頭痛と吐き気でもうダメかと思いつつも耐えた甲斐があったよ…
しゅんファン的には色々とおいしすぎた。



…という内容を昨夜携帯から投稿したんですがメンテ中だったので受け付けてもらえなかったらしい…

拍手[0回]




あーやっぱり家が一番だな。
暑いけど。部屋悲惨だけど。
長野の朝夜は大変涼しく、むしろ寒いくらいで快適だった・・・
昼間はこっちと大して変わらんけど。
2日間中半分は道に迷ってました(笑
でもバラクラには2回行ったしミニっ子一人の持ち運びにちょうどよさげなトランクゲットしたり割と楽しんでは来ましたよ。
今回のorzは
・ママンに3人増えたことがバレてた。
・その上大体の値段も知ってるぽい。
・ペンションの奥さん(ママンの友達)に鴒を見せる羽目になった。
増えたのがバレたのはまあ常に出しっぱなしなんである意味当然なんですが。
鴒お披露目も概ね好意的に見ていただいたのがせめてもの救いですか。
てかそのペンションのリビングがすごい撮影スポットいっぱいあってものそい撮りたかったんですが流石にそれは無理でした。
とりあえずバラクラでは撮りまくってきたんでその内別ページ作ってのっけますよ。観たい人いないと思うけど。
こんなとこでSD撮影できたらいいのになぁ・・・
この青い椅子に座らせたくて堪らなかったよ。

拍手[0回]

お久しぶりです・・・
少し浮上してきましたが復活まではもう少しかかりそうです。すみません。
昨日は一人で消毒行ったらうっかりチャドクガに刺されました。
かーゆーいー
完全防備で挑んだのに・・・
敷地中チャドクだらけ。幹にびっしり。
自分用リンク。虫写真なのでうかつにクリックしないほうがいいですよ
さすがに多少の虫には動じなくなりました。
ナメ○ジとヒルだけはなにがあろうと無理だけどね!





今読んでる漫画に思いっきり影響された格好させられた鴉月さん。

拍手[0回]



池袋でサンダル発見してゲットー。
手書きの値札貼られて1つだけ置いてありましたがいつ出たのなんだろこれ。
あとはパステルカラーの服に合う白いサンダルが欲しいです。
池袋初めて行ったけどそんなに広くない割には品揃えいいですねー。


あー明日また寝坊しないか不安でしょうがない。
今日3時開演なのに目が覚めたの1時半・・・
当然開演に間に合わずはじめの20分くらい観れなくてすごい悔しかったので(2部観たらその30分ではしゅんは出てなかったけど)明日こそは!
つかもうしゅんさんのあのいい声が頭から離れません(笑
これから「そうねー」を積極的に使っていこうと思います(爆笑

拍手[0回]

明日立川オープンですねー。
立川限定とかでるんですか?
本体以外で何かでるなら行きたいです。



給料明細が出た。
先月はまあGW9連休だったがかわりに土曜休みなしだった。
21日中15日くらいは残業してた。
ジュウロクマンッテナニ…
残業手当て一日分しかついてない。
それはあれか1、2分遅刻してたからなのか。
遅刻してる自分が悪いのですが、それにしたって凹む…
つか今までも遅刻はしてたけど一応ちゃんと残業手当てついてたんだけどなあ。
いや単純に遅刻するなっつー話ですけどね…



拍手[0回]



あーなんか雨降りそう・・・これから見積りあるのにやだなぁ。
今休憩中に会社のPCで自分のサイトの写真見たら一番最近のクロエさんのページの
一番上の写真、なんか左上の方が黄色っぽく見えるんですけど。
自分ちのPCではまったくそんなことないんですけど。
えー他のPCで見るとこんなに色違っちゃうんだ・・・

拍手[0回]

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
つなビィ
別ブログ(ネイルブログ)と共用してます。
たまに生の人の手とか出てきますので注意。
拍手。
忍者ブログ [PR]
 template『銀曜日の』  material『chaton noir』