忍者ブログ
日々貢いでます
[1]  [2]  [3]  [4]  [5
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



通販やっぱり中旬にずれ込みそうな予感。
年上の後輩って扱いづらいっすね・・・

レスー。

拍手[0回]

PR


Rさんとこのカウプレ申し込むの忘れてた・・・orz
そいえばうちもいつの間にやら3000超えてました。ありがとうございます!
2月末に引っ越したときにカウンタ付けたんで1ヶ月で1000hitペースくらいかな。
ほとんどどこともリンクしてない割には(自分的には)ハイペース。
ドルパディーラーリスト様々です(笑
今はちょっと余裕ないんですが5000hit当たりでカウプレやってみたいなーと思ってます。
まだ当分先ですけどねー



以下は仕事の愚痴。

拍手[0回]

流行ってるぽいので作ってみた。
服がださいのは見なかった方向で。



こないだのドルパで買った服着せて庭で撮影したいんだけど
今週末も雨なのね・・・
早くしないとバラが散るよ・・・


久しぶりに本屋に行った。
V○CEを立ち読む。
ああ・・・こらマズイよ・・・
ファンの子達の顔がっつり写ってるよ・・・
ふと、先月の執事喫茶をドルパに、今回のコンサを◇バンドのライヴに置き換えてみた。
・・・考えただけで恐ろしいです。
ていうか時期的に来月号にドルパ潜入レポとか載ってもおかしくないかもね。
マジ勘弁してください。
とりあえずお約束で裏返して戻しておきました。


拍手レス。

拍手[0回]



いい天気だねえ…まったり
外で撮影したい


まったりしてる場合じゃないよ!
明日あさひなさんち行ってくるのでノースリの画像アップはギリギリになってしまいます。
ブログへの携帯写真アップのみになってしまうかもしれませんが必ず載せますので宜しくお願いしますー


フルチョさんは目玉だけ取り出してまだ顔は見てません。
うっかり双子・・・とか言い出しそうで怖いのですよ(笑
だっておととい最後の撮影ーとか言って着替えさせたらもう可愛くて可愛くて。
ヘタレだけど自分でメイクした子なんで愛着は思ってた以上に大きいようで。
いやいやでもここで負けて増やしたりしたらそれこそ本末転倒・・・

拍手[0回]

よっしゃ某しゅんさんの舞台のチケ土日4公演分ゲット!
超楽しみです。
しかししゅんさん、7月にバンド活動開始とか言ってたのはどうなったんですか・・・
BLやってみたり舞台出てみたりあの人どこに向かおうとしてるんでしょうか。
どこでもついて行きますけどね!!

さて、例のプリントノースリですが。
出ない可能性が出てまいりました・・・
ここ数日朝日奈嬢と連絡がつきません。
1.携帯を壊した、なくした、落とした等
2.課題に追われてとうとうダウン
3.嫌われた
2が濃厚ですが3の線も捨て切れません。(笑
プリントはすべて彼女に任せてるのでこのまま連絡つかなかったら持っていけないです。
てかそうなったら売り子さんどうしよう・・・
ひとりぼっち参加は寂しいです。(笑


モデル宅配便搬入はもうあきらめました。
また3人担いでふらふらしながら行くことにします。


ではこれから宅配出しと天すみまで新鴒を迎えに行ってきます。

拍手[0回]

眠い…
また長い一週間ですよ…
金曜のSゅんさん誕生会を楽しみに乗り切りたい。(笑

てかディーラーリストまだですか…
早くお買物チェックしたいよ!(笑



拍手[0回]

カスタム後の木音さんに初めて会いました。
かーわーいーいー
てかこのTシャツ私にもください(笑

野音DVD見ちゃってあんまり進まなかったよ…
でもすごいやる気は出た。
やっぱ好きだ◇バンド…!久々に観た動く石付さんはやっぱり細かったです。
細いっつか、薄かった(笑



拍手[0回]

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
つなビィ
別ブログ(ネイルブログ)と共用してます。
たまに生の人の手とか出てきますので注意。
拍手。
忍者ブログ [PR]
 template『銀曜日の』  material『chaton noir』