忍者ブログ
日々貢いでます
[1]  [2]  [3]  [4]  [5
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



お久しぶりです。なんとか生きてます。

ここ最近はといえば、
・連日平均9時半帰宅
・連日平均8時2分出勤(微妙に遅刻)
・土曜祝日出勤
・11時半には就寝。寧ろ気絶。暖房なし、布団なしの床で寝れるようになったお!
・みんなのとこより1週間も遅れてボークスニュースきたー
・一度パラ見しただけなのに早々に犬に食われたー
・カエル王子がじわじわと気になる
・16少女靴、13少女じゃ履けないのかな
・白薔薇ワンピースセットの靴だけ欲しい
・ナオトコラボ16少年の靴だけ欲しい
・赤黒セーターセットのセーターだけ欲しい
・と思ったけどよく考えたら自分でも編める
・ウィッグは今回はスルー
・雪加たんにウィッグの色移ったorz
・常に眠い

雪加のヘッドに色移りが一番ダメージでかいです。まさかクリームで移るとは思わなかったよ・・・
しかもよりにもよって一番メイク変えられない人・・・
ボークスっ子なら里帰りできるし双子は朝日奈メイクだし桃花鳥はメイクに惚れたわけではないしミノルさん出身だから再メイクしてもらえるっぽい?のによりにもよってインタ出身の雪加・・・
まぁおでこではなく耳の後ろ部分なんで見えないしやすっても大丈夫そうな場所なんだけど。
あーもーすげーショック。

拍手[0回]

PR
ものすごく個人宛の私信ですよ

拍手[0回]

半年ぶりくらいに髪切りました。
アシンメトリーショート。(笑
これで免許の更新に行けます。


やっと全員出したー。
でもまだキリエさんと鶸たんのヘッドとボディはバラバラなままですが。
で、ずっと後回しにしてた雪加にキャミ作った。
相変わらずロック以外は手縫いでちまちまと(笑
でも最初に着てるのは金糸雀さん。
カナでぴったりつーことは花咲ボディでは着れない予感。


以下拍手レス。

拍手[0回]



Aきらちゃんも29日に行ってたのね・・・どっかですれ違ってたかもね(笑
せっかく眼レフ持ってったのに充電切れでがっかり。
でも偶然ミッキー目線ゲットしてました。

えー今日でハロウィンも終わりますがサイト改装はできそうにありません・・・
今日中に荷物送らなきゃいけないのになんもできてません。
ディスプレイも凝ったのやりたかったのに!
結局いつもどおりな予感。
型紙作るのに必要なのでモデルも手元に残しとかないといけないし。
先に送り出せるのはボディタイプが被ってる鶸たんとカナだけかな・・・
SD2体+MSD1体とMSD5体だとどっちのが重いかな・・・




以下はデズニハロウィンの仮装に関しての愚痴。

拍手[0回]


買い物行ってきた。
ピンクのチェックは鴉月さんに某あの人のコスプレさせるために(笑
黒のヘビ柄はひとめ惚れ。ひと段落したら雪加たんにキャミ作りたい。
極小カシメはその内使う用ストック。
今回使うのは白ブロードとトーションレースのみ・・・
必要なものほとんど見つからんかった。
どうしようかな・・・
細幅トーションが手に入っただけでも良かった。
ネットで買ったら思ったより太くてどうしようかと困ってたんで。

帰りについでに天すみへ。
白猫カーデ欲しかったけど、欲しいのはカーデのみなので我慢した。
フルチョのお迎えドレス可愛い・・・ミニ女の子の靴がアレなのは微妙だけど。

拍手[0回]

DS手に入れて浮かれて帰ってテレビ付けたら↓ですよ。
あーびっくりした。
お迎えしたらセレモやらなきゃいけないみたいなあの内容はどうなんでしょうか。

明日の交流会、双子は服決まってるからまあいいんですが
桃花鳥に新しい服作ろうと裁つ所まではやったんですが
うっかりゲームやって気付いたら寝落ちしてて一日終わりました。
髪切りにも行こうと思ってたのに・・・
服はもうなんか適当なのでいいよ。
ていうかデフォ服でいいか。
洋館にチャイナ。訳わかんないな・・(笑

拍手[0回]


そいえば今年のデズニハロウィンていつからなんでしょうか。
去年行けなかったんで今年こそは!
去年はまだ下っ端だったから無理だったけど(今もだけど)今年は有給取る気満々ですよ(笑

拍手[0回]

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
つなビィ
別ブログ(ネイルブログ)と共用してます。
たまに生の人の手とか出てきますので注意。
拍手。
忍者ブログ [PR]
 template『銀曜日の』  material『chaton noir』