忍者ブログ
日々貢いでます
[601]  [600]  [599]  [598]  [597]  [596]  [595]  [594]  [593]  [592]  [591
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ただいま。
2次元世界から一時戻ってきました。(笑

1週間くらいかけて読むはずが結局2晩で完読。
どうやら自分がジャンプを読むのをやめた直後
(ジャンプがトガ氏の未完成原稿をナチュラルに毎回載せ始めた頃)
から面白い展開になってたらしく愕然としました・・・(笑
あれですよ珍しく主人公萌えですよ。
でもみんな可愛いよ再生は女の子も可愛くていいね!
制服に萌えたのでうちの雲雀さんにも久しぶりに制服着せてみた。
別に誰かのコスプレとかではないです。
紺色のベスト欲しい・・・もっと丈の長い長袖シャツも欲しい。
ニキヘッドにパテ盛って半目にして風紀委員長の子作りたいです。
カイル開眼でもいいと思うんだけど口元はやっぱりニキのが似てると思うんだ。



とかなんか色々言いながら最萌えはやっぱり野球バカのあの子ですが。
相変わらず好みがわかりやすいな自分。(笑
狩人漫画の医者目指してた人とか庭球漫画の
なんでも2回繰り返して言う2年レギュラーとか大好きでしたから。
野球バカは2年レギュラーに通じるものがあるよね。
ていうか初期の頃は確実に意識してたよね。名前同じだし(笑
(正しい意味での)腐女子からは卒業できてたはずなのにうっかり舞い戻りそうです。
6月にオンリーあるんだ・・・うっかり行っちゃいそうで危険。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
つなビィ
別ブログ(ネイルブログ)と共用してます。
たまに生の人の手とか出てきますので注意。
拍手。
忍者ブログ [PR]
 template『銀曜日の』  material『chaton noir』