忍者ブログ
日々貢いでます
[1]  [2]  [3]  [4
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。





せっかくの2連休、作ったのは自分のタンクトップだけでした・・・orz


カウプレ、募集終了しました。
ご応募ありがとうございました!!
数日中に抽選してご当選者様にはメールいたしますので
いましばらくお待ちください。

拍手[0回]

PR
カウプレに応募くださった方々へのお礼メールが遅れております。
申し訳ありません…
なるべく早く送りたいと思ってますが、今週ちょっとかなりハードなんでもう少々お待ちください。

おかげさまでAコース・Bコース共抽選となりました。
引き続き10日までご応募お待ちしています!



拍手[0回]

サーバーのヘルプ読んであっさり原因解明。
仕様変更とログ破損によるものだったようです。
どうやら19日からこんな状態だったようで来てくださってた方々申し訳ありません・・・
なんでネット落ちしてる時に限ってこんな事態に。
てことで直りました直しました。
つか自分の書いたタグが微妙に間違ってたからこうなったんですけど。
ほんとすみませんでした・・・


そもそもこの鯖、2ヶ月以上ログインしないと有無を言わさずアカウント削除という恐ろしいところなんですけど(笑
迂闊に放置もできませんよ!

拍手[0回]

おひさしぶりです。
風邪で若干落ちてました。
落ちてる間に通販受付も終了いたしまして。
検索サイト等への告知も一切出来ずにひっそりこっそりだったのが幸か不幸かいい感じにちょうどいい応募者数でした(笑
お申し込みくださった方々には今夜返信いたしますので
今しばらくお待ちください。




こんなプリーツ、私には絶対無理・・・
気が遠くなるよ

拍手[0回]

なにやらシャオで検索してくる方がいっぱいいる・・・
と思ったらリニュシャオ発表になったんですねー
うーん個人的には前のほうが好きだったかなぁ。
可愛いよ、可愛いんだけど欲しいまではいかないというか。
やっぱり雪加にツボったのはメイク衣装ウィッグ肌の色ボディの全部がツボだったんだな(笑
とかいいながら性交差バージョンには激しく期待しています。
なんでTFって男女双子で欲しくなるんだー


さて、どうにかこうにか間に合いました。
今夜から通販受付開始します。
詳細はこちらからどうぞ。
今度からブログでの告知にしたのでいくらか作業が楽になったかな。

拍手[0回]

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
つなビィ
別ブログ(ネイルブログ)と共用してます。
たまに生の人の手とか出てきますので注意。
拍手。
忍者ブログ [PR]
 template『銀曜日の』  material『chaton noir』