忍者ブログ
日々貢いでます
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今いつもと違うPCから見てびっくりしたんですが、
←のカウンタの下、なんか広告出てる?
自宅PCでは出てなかったのに・・・
他はどうなのかな。出てるようなら次の更新ででもカウンタ変えますー。

拍手[0回]

PR



今日のアド街は見ないわけにはいかない。
この近辺お客さんいっぱいいるからしょっちゅううろうろしてるけど
別になーんにもないとこですけどねー
でもファンにとって聖地なのはすごくよくわかる。
盛り上がってるのは寧ろやっぱり市外の人ですよね。
どっちかっていうと鉄砲通りとか雄三通りのが雑貨屋さんとか
カフェとかあるから湘南ぽいと思う(笑
駐車場が少ないのがネックだよなー・・・
もうちょっとコインパーキングとかあれば行きやすいのに。

てかいつのまにR134にエボシラインなんて別名付いてたの・・・

拍手[0回]


公開から3日弱で10万再生超とかすごすぎる
さっきから延々とリピートしてるけど全然中毒なんかじゃないよ!
もう寝たいのに止まらないよ・・・


止まらないと言えば

兄さん派としてはやっぱりこっちのが好きだ。





拍手[0回]

御無沙汰をしております・・・


ちょっと諸事情ありまして更新ストップしてました。
ブログ及びサイト引っ越しも視野に入れてたんですが
今のところは大丈夫そうかな・・・
杞憂だったらいいんですがもしかしたらある日突然移転してるかもしれないです。



色々バタバタしてますがそんな中新人がきました。






新人のうさこ(仮)です。
うさ美ちゃん(@ギャグ/漫画/日和)にしようかとも思いましたが自重しました。
新車だよ!ずっと欲しかったラ/パ/ンだよ!!
ということで浮かれてます。

今までディーラーさんが探してきた中古車(=自分の好みではない)に乗ってて
正直車なんて乗れればいいよ的な感じだったんですが、
車検切れに伴って乗り換えって話になって
だったら前から漠然とながら欲しいと思ってた車種にしようと。
いざ手に入れてみたらもう可愛くって仕方ありません(笑
四角い車体とかブラウンの車体色とか丸目とか内装とか全部がツボ。
ハンドルガーニッシュもサービスでメッキにしてもらったし。
唯一若干後悔してるのは、やっぱり屋根白にすべきだったかな・・・
今まで車に馬鹿みたいにお金掛けるのとかよくわからんかったけど今ならちょっとわかるかも。
結局のところ車も人形も同じようなもんかと。
カスタムして「自分だけの○○」にするのが楽しいんだよね(笑


というわけで人形関連若干疎かです。
カウプレもやるだけ放置状態になっててすみません・・・
ちょっと考えてることもあるのですが2,3日中には結果告知できると思います。
もうちょっとお待ちください。


拍手ありがとうございましたv

拍手[0回]

サザンが活動休止するらしいですねー。
特別大ファンだったりとか縁があったりとかするわけではないですが
微妙な地元(付近)民としてはちょっと寂しいような。



まあ微妙に地元とか言ってもちょっと奥地へ行けばこういうのが
普通に目の前横切るような山ん中に住んでるんですが(笑
この写真トリミングとかしてないよー。
コンデジのズーム最大で撮影。目の前5mくらいの距離(笑



カウプレにご応募ありがとうございます!!
サーチ等への告知一切なしなので応募あるのかものそい不安だったんですが
早々にご応募いただいてすごく嬉しいですv
これまでにご応募いただいてる方へは今夜中に返信させていただきます。

やっぱりというか今のところ応募がAコースに大いに偏ってますね。
今ならBコースが狙い目です(笑




ところで、タイミングがいいというべきか
数日前からレンタルカウンタが落ちてるんですが・・・orz
どっか他にいいところないですかねー。
忍者はアクセス数とか広告が出るから嫌なんだよな・・・

拍手[0回]

土曜日に録画予約するの忘れて仕事に行って、仕事中に気付いて絶望して
その後2連休は不貞寝してました。

ていうのが7割で、あとの2割が寒すぎて何もする気が起きずで、
残り1割で黒ワンピのサンプル完成させました。
気力が尽きたので写真はまだ撮ってません・・・

撮りたいのとか作りたいのは色々あるんですけど。
コマたんのグラスアイも届いたのでそれも撮りたいし。
でも寒い・・・







これはDVD買えってことか・・・
ヴ.ァ.リ.ア.ー編だけでも買うべきか・・・

拍手[0回]




どう頑張ってもブレる・・・


アイドール最終締め切り、確認したら初めから19日だった。
私が勘違いしてただけですかそうですか。

DSが割れて凹みまくってます・・・
割れただけで今のところプレイに支障はないんだけど
来週のドルショの入場待ちで持ってこうと思ってたのに・・・
今なら勢いで新しいの買っちゃうよ。
新色のクリムゾンブラック欲しい・・・

その上買ったばっかりのエコバッグもなくしたよ。
まだ一度しか使ってないのに!!
黒ピンクの水玉ですごい可愛かったのに・・・
そのうちもっかい同じの買う。

拍手[0回]

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
つなビィ
別ブログ(ネイルブログ)と共用してます。
たまに生の人の手とか出てきますので注意。
拍手。
忍者ブログ [PR]
 template『銀曜日の』  material『chaton noir』