忍者ブログ
日々貢いでます
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



youtubeで初音ミク聴きまくってみっくみくにされてました。
あの声が頭から離れません・・・
初音ミク可愛いよ初音ミク。
こないだのリケのおまけウィッグでミクコスできないかなぁ(笑


できれば今夜色々と更新します。

拍手[0回]

PR

お前どこに何しに行ったんだよって話(笑

メインはこれ。でビッグサイト。
その後舞浜でランドにもシーにも入らずボンボヤージュとイクスピアリのネズミーストア だ け 寄ってお買い物して横浜の中華街でご飯食べてきました(笑
いいんだグッズが欲しかったんだ・・・
今年もハロウィンシーズン中に一度くらいは行きたいー。
てか今年仮装日増えたのね。
今年こそはムーランやりたいと思いつつきっとやらない。

拍手[0回]



明日から三連休だぜイヤッッホォォォオオォオウ!

と思ってたら土曜休みなのは先週だった。
気付かず普通に先週出勤してた。
でも振り替えということにして明日は休む。


で、久しぶりにすみかの新作フェアに参戦できるぜ!

と浮かれてたら今回に限って服も靴も何ひとつツボらない。


招待状まだきてないけど里イベ内容出たんですね。
うん、今回も行かずにすむ。
実は霞がきたら結構危険だった。

と、安心してたらなんですかフルチョリストラ子が出るんですか。
いつかは欲しかった子が見事にピンポイントで消えていく・・・
今月中に京都なんて行けないよ・・・
さよなら3番ロング脚少年と丸目猫耳娘・・・orz

いろんなことに絶望した一週間。






そんな絶望中のダメサイトに拍手いつもありがとうございますv
9/17 17時台
9/18 8時台
ありがとうございました!

拍手[0回]



絶望した!
有.閑.倶.楽.部ドラマ化キャストに絶望した!!

魅.録、主要キャラでは一番好きなのに・・・
間違ってもキャストさんが嫌いなわけではないですよ。
ただ、自分の中のイメージとは違いすぎるのだよ・・・
始まっても多分観ることないだろうなぁ。
そもそも自分ドラマとか殆ど観ないし。
今クールのQも要氏目当てで始めは観てたけど結局挫折した(笑

因みに魅.録以外のキャストが誰なのかは全く知りません。





ひたすらダンジョン潜ってますが
水面下でちまちまと色々動いてます。
でもサイト関係はなんもしてません・・・

ドルパ申込みは締め切りギリギリになんとか滑り込みました。
早くも引き落としされてるけど
引き落とし=当確ではないんだよね・・・

つーか、今ふらふらサイト回ってたら
え、今回いつもとディーラーカットのサイズ違うの・・・?
いつもどおりでメール送っちゃったよ・・・
まだ間に合うかな・・・・orz



9/5 1、5時台
9/13 2時台
拍手ありがとうございましたv
こんな更新のないサイトですが、
押してくださってものすごく嬉しいです。
なんとか今月1回くらいは写真アップしたいと思います・・・

拍手[0回]



鴉月さん、お迎え当初は頭小さすぎて他の子と並べられねー!
と思ってましたが最近は目が慣れたのかどうでもよくなったのか(笑
気にならなくなりました。
しかしこの写真ピンボケだなー・・・
いい加減新しい携帯を・・・
でもコンデジも欲しい。

作りたいものがたくさんあるけど部屋がカオスでミシンに近づけない。






エヴァ映画、早く観たいです。
観にいくのは確実なんだけどねー。いつ行けるのか。
評判は大変よろしくないみたいだけどね。
でもラミエルとヤシマ作戦の出来は素晴らしいらしいので
そのためだけに観るよ!(笑
しかし主題歌がなー・・・なんでそこでそれなのか。



8/28 13時台
8/29 1時台
9/3 14時台
拍手ありがとうございましたv
コメントのお返事は追記にて。

拍手[0回]

ただいま夜中の2:45。
ネットしてたらいつのまにかこんな時間でつけっぱにしてたテレビでゾンビローンがやってる・・・
アニメ化だったんですね。好きなのに知らんかった(笑
観たいが眠い。

そいえば随分前にブクログを作ってそのまま忘れてました。
時々ちょこちょこと登録したり削ったりしてるんだけどうちのリアル本棚も混沌としてるなぁ・・・(笑
多分まだまだ登録してない漫画いっぱいあるはず。
もう読まないやつとかぼちぼちブクオフ持ってかないと。
と言いつつ少年陰陽師の新刊が確か出てるはずなんだよね。
でも買ったらイベ準備ほったらかしで読んじゃうから我慢我慢。
ローゼンも最終巻もう出てるんだっけ。
こっちは別の意味であんまり読みたくないなぁ。

拍手[0回]

みつけたんでやってみた。
鳥占い


----------------------------------------
くをんさんは、 鳩 タイプです。


鳩タイプのあなたは、心優しい人です。期待されればそれに応えようとがんばってしまいます。平和主義者で、争いを好みません。人には弱みを見せず、取り乱すこともありませんが、親しい人の前では弱点をさらけ出すこともあります。その場を明るくするのが得意です。褒められて伸びるタイプです。


恋愛について:
相手には優しく接し、包み込もうとします。相手の欠点ごと好きになってしまうタイプです。なし崩し的に恋愛が始まる事も少なくないです。自分の気持ちをはっきりさせないので、相手を傷つけてしまうこともあります。恋が終わっても引きずる事が多いです。


くをんさんのラブアイテム→
無くしてしまった思い出

------------------------------------------

上の方は微妙だけど下の方の最後の辺、
当りすぎてて笑えない。
鳥占いすげー。

拍手[0回]

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
つなビィ
別ブログ(ネイルブログ)と共用してます。
たまに生の人の手とか出てきますので注意。
拍手。
忍者ブログ [PR]
 template『銀曜日の』  material『chaton noir』