忍者ブログ
日々貢いでます
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ものっそい久しぶりに自宅のPCの電源入れたんですけど、


自 サ イ ト に 入 れ な い


トップページがまっしろなんですけど・・・orz
何これいつからこんななの??
おととい拍手いただいてるんでそれまでは問題ないみたいなんだけど。
つか中身はちゃんとあるんですよ。
フレームが使えなくなってるってことなのかな・・・
ファイルアップしなおしてみたりしたけど効果なし。
張り切ってカウプレ準備したのにどうすんですかこれ。

拍手[0回]

PR
日記さぼっててすみませんー
て誰も期待してませんかそうですか(笑

帰ると眠くて速攻布団へダイブの毎日です。
更新ネタはあるんだ。あとアップするだけなんだ・・・
今週末は一ヶ月ぶりに連休なので存分に堪能したいとおもいます。(笑
アイドールはやめとこうかなと。
目玉買いに行きたいなーと思いつつ行けばいろんなもの買っちゃいそうだし。
最近自分のもの結構買っちゃってるし。
カラスの如く光り物集めにハマってしまいまして(笑
(でも安物ばっかり。)
ピアス穴もう一個あけたいなぁ。




暗すぎて没写真。
SD集合バージョンも撮ったけど同サイズがわらわらしてるほうが萌える。

拍手[0回]

やばいこの子にめちゃくちゃツボった・・・!!
なんだこれ可愛すぎる!
3万6千・・・ミニっ子が一人余裕でお迎えできるよ
でもシュタイフにしてはお手頃な方か。
うわー超悩む。


以下拍手レス

拍手[0回]

久しぶりにAさひな嬢とファミレス会議してきた。
その後Aさひな家へ押し掛けて雑誌見ながらあーだこーだと意見交換。
(好き勝手に感想を述べただけともいう)
いやーナオトコラボについて同意見が聞けて嬉しい(笑
会議の結果、ドルショは今の感じだと女子はロリータパンク、男子はスクールパンクっぽくなりそうです。
予定は未定ですが。



Aさひなんとこのプリプさん。(ライダカスタム)
やっぱりライダは前髪あった方が可愛いね。

拍手[0回]



某所ハロウィン、どうやら日にちを勘違いしてたらしく慌てて発掘してきた。
おおお2年しまいっぱなしでヅラに変なくせついてるしウィッグネットどっかいっちゃってるしなによりなんで私セーターこんなにでかく作ったんだ・・・
周りが服飾生で完成度の高い派手な姫様たちに囲まれて恥をしのんで参加してまいります(笑
時間あれば作り直したかったよ・・・


え、アイドール?なんですかそれ。
嘘ですちゃんとやってますよ。
でもいまだに画像載せられるほど形になってない・・・
当日雪加たんに黒のストレートウィッグを被せようとゼファーのサイトに行ったら引越し中で(しかも今日から)買えずにしょんぼりです。

拍手[0回]

どうしよう携帯壊れちゃった。
メールが打てなくなった。
入力して確定しようとするとフリーズする・・・
本文、タイトルなしで添付ファイル送るだけならこうしてできたんだけど
(今これ写真だけ送って文章はPCで書いてる)
買い換えるしかないのか。
今ちょっと調べたら欲しい機種まだ25000円前後するなぁ・・・
でも通話はともかくメール送れないのは致命的・・・




暗い話題はそのくらいで。
試作品と本番品がうっかり混ざるのが怖いので(単に管理がずさんなだけ)
サンプルタグ作った。
これ作る間に一着できるとかの突っ込みはなしの方向で。

拍手[0回]



ハイランド は かまくら に あった !


ちなみに叔父様も貴公子もいらっしゃいませんでした(当たり前
・・・ネタがないんですすみませんすみません

拍手[0回]

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
つなビィ
別ブログ(ネイルブログ)と共用してます。
たまに生の人の手とか出てきますので注意。
拍手。
忍者ブログ [PR]
 template『銀曜日の』  material『chaton noir』