忍者ブログ
日々貢いでます
[827]  [826]  [825]  [824]  [823]  [821]  [820]  [819]  [818]  [817]  [816
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


くをんは イニシャルテープを てにいれた!!




ずっと探してたサイト名の略のイニシャルテープをやっと見つけました。
だがしかしどうにも制作意欲がわかず・・・
いつになったら活躍させられるかしら。




ドラ○エ9、やりたいなーと思ってはいるのですが
12日にポ○モンの新作が出るので我慢してます。
金銀リメイク、10年待ってた・・・!!





以下は愚痴なので隠しておきます。
家事手伝い(っていうと聞こえはいいね)となって5日ほど経ちましたが
完全に放心状態でなにもする気は起きず、かといって部屋に1人で引き篭もってると発狂しそうなので
朝日奈さんからもう何年も連絡を取ってなかったバンギャ時代の友人まで、片っ端からメールして会う約束を取り付けてます(笑
でもみんながみんな捕まるわけもなく、会えても一日中というわけにもいかず、空白時間に考え込んでしまってどんどん考えが鬱方向へ・・・
前の日記にも書いたけど、仕事なくしたことはあんまり落ち込んでないんですよ。

色々と続けられない事情があって、期限を切ってその日で終わりにしようと二人で決めてたのに
結局私が辞めたことで期限を待たずに終わりになってしまって。
失恋するのはずっと前から決まってたことだけど、
最後に直接言おうと思ってた言葉が言えなかったのと、
結果として最後に嫌われてしまったかもしれないのが哀しいです。
こうなって気付くけど、私相当精神的に依存してたんだなー。
仕事辞めたい辞めたい言いつつ続けられたのも彼がいたからだったし。
(まぁ最終的にはクビだけど)

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題 HOME 無題
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
つなビィ
別ブログ(ネイルブログ)と共用してます。
たまに生の人の手とか出てきますので注意。
拍手。
忍者ブログ [PR]
 template『銀曜日の』  material『chaton noir』