忍者ブログ
日々貢いでます
[798]  [797]  [796]  [795]  [794]  [793]  [792]  [791]  [790]  [789]  [788
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

・・・とはとても言えないほど経っちゃいましたが。
せめて松の内にはと思ってたんですが・・・
ようやっと少し心の余裕が戻ってきました。
今まで日々「人形は癒し」と言っていましたが、
人間本当にいっぱいいっぱいだとそれすらも楽しめないことを実感しました(笑

これまでもイベントはドルパ以外はあんまり参加してませんでしたが、
今年は今まで以上にイベント参加は少なくなりそうです。
その分通販はやりたいと思ってはいるものの、ちょっと厳しそう・・・
ドルパだけはなんとか皆勤賞狙いたいなぁ(笑






2009年は鴉月と雪加のバカップルの写真で始めます。
自分含め周辺がゴタゴタしてるのでせめて人形くらいは
ベタベタしててくれればいい(笑






追記に現実逃避の記録など。
ヲタ全開ですので閲覧は自己責任で。

各所で大変話題になってるこのサイト
海外のサイトなのに日本のアニメにやたら強いらしい。
私の歴代3大萌えキャラ、当てれるもんなら当ててみやがれ。


















全部一発で当てやがった。



上2つはともかくレオ/リオまで当ててくるとは・・・
それにしてもまったく私の好みはわかりやすいですね。
黒髪短髪が大好きです。
無駄に熱い子が好きです。
主役よりは2番手・3番手、
2枚目よりも3枚目(失礼






現在の最萌えキャラは流石に無理だろうよと思ってたんですが








何者だこのおっさん。

ちなみにめーちゃんもがくぽ様も一発で当ててくださいました。
守備範囲広すぎだよおっさん。




そんなジャパニメーション大好きなおっさんも日本のミュージシャンまではカバーできないようです。
◇バンドのSさんを当ててもらえるかしらと期待してたら


流石に無理でした。
でも惜しいとこまでは行ってる気がする。
ちなみにTとむも無理だったよ<R兎さん

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
つなビィ
別ブログ(ネイルブログ)と共用してます。
たまに生の人の手とか出てきますので注意。
拍手。
忍者ブログ [PR]
 template『銀曜日の』  material『chaton noir』