忍者ブログ
日々貢いでます
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先日行ったカウプレのご当選者様から着用写真をいただきました!
もうずーっと前に掲載許可もいただいていたのにすっかり遅くなってしまい申し訳ありません・・・







MSDサイズのワンピセットをお送りした琴様から戴きましたv
大好きだけど何故かうちには来てくれないANIさんが着てくれてる!!
と写真を拝見した瞬間1人で大興奮。
素敵なお写真をありがとうございました!

拍手[0回]

PR
ああやっぱり7月中は無理だった・・・
8月ももう一週間過ぎてるじゃないか。





かぎ編みキャミチュニック、個人的にものすごく便利なので
使い勝手がいい杢グレーでも作ってみました。
真夏に編み物、毛糸ではないとはいえ結構な苦行でした(笑
小花柄のパフスリカットソーを作って中に着せたいなーと思ったけど
スケールが合う小花柄ニットを持ってなかった。
なくはないんだけど黒ベースなんだ。
黒はちょっとイメージと違うんだ・・・




ちかデフォウィッグ、雪加よりも似合ってると思う。
やっぱり美白子に黒髪は最強だな。



7/25 17時台
8/6 10時台
拍手ありがとうございました!

拍手[0回]

梅雨が明けた途端の暑さによりテンションは急降下。
7月中のショップの追加が危うくなってまいりました。
つか、作業部屋が南・西向き・エアコンなしでして夏場は地獄と化すのです・・・


テンション降下前に出来てたキャミ。
2年?3年?くらい前に作ったときは白地にプリントしたんですが
今回はグレー地にピンクの手書き風ボーダーにプリントしてみた。
そしたら図らずもなんとなく夕焼け風に。
以前のものとは全然雰囲気違いますがこれはこれですごく好きな感じ。


7/19 5時台
拍手ありがとうございました!

拍手[0回]


雪加にちかのデフォウィッグを被せたので
鶫にはMRシャオのデフォウィッグを(笑
このウィッグ、持ち主の雪加には微妙に小さくて(気を抜くと吹っ飛ぶ)
死蔵気味だったんですが鶫にはぴったり。

服は相変わらずの袖なし・・・
先日やったカウプレの別バージョンです。
別バージョンというか半端物利用と試作を兼ねてるだけですけど(笑


そういえばSFのチョイスが始まったんですねー
これでベンジャミン子が出来る・・・!と思ったんですが
私には男女のメイクの違いがわからない・・・リップの色が違うくらいしかわからん
でも男女どっちでもウィッグとか衣装とか選べるのは嬉しいな。
とか思いつつ実はお迎えしたサイトさん見てたらちょっと思ってたのと印象が違ったのと、
ちびっこは今のところ鶫だけで満足なので当分は多分お迎えしません。
顎が思ってた以上にシャープすぎてちょっと違うんだよなぁ・・・



7/17 15時台
拍手ありがとうございました!

拍手[0回]

めっきりサボり癖がついちゃってましたが久しぶりに写真更新しました。




やっぱりシャオにちかのデフォウィッグは似合いすぎる。
普通のショートボブに比べて前髪のぱっつん具合と前下がり具合が絶妙なのです。
ウィッグだけ予備でもう一個欲しいです。
でも実は雪加以上に似合ったのが意外に秋沙(美白ニキ子)だったり。
秋沙もそのうち撮りたいけど合う服がないんだよなー

服といえば、やっと色々作りたいものが出てきたのでぼちぼち新しい服作ってます。
上の写真で雪加が着けてる花柄ストールとか。
今月中にはカートに投入を目標に。
本当は7月のアイドールに申し込むつもりだったんですが
うっかりしてて忘れちゃったんですよね・・・

しかしなんだかミシンとロックが両方とも体調不良を訴えております。
騙し騙し進めてるんだけど本格的に動かなくなる前に入院させるべきかなぁ・・・


7/13 12時台
拍手ありがとうございました!

拍手[0回]

おひさしぶりです。
今日はキリエさんの誕生日です。8周年おめでとう。
がしかし、彼女は現在いまだノーメイクでしまい込まれています・・・
どうもメイクする気が起きなくて。

先日行ったカウプレなんですが。
今回ちょっと大ミスやらかしまして・・・
通販やってて一番怖い商品取り違え、
毎回これでもかっていうほど確認して今まで幸い事故はなかったんですが
今回のカウプレ発送でとうとうやらかしました・・・
お二方にはご迷惑とお手数をお掛けしまして本当に申し訳ありませんでした。



自己嫌悪と反省で潜ってる間ちょこっとだけ服作ってました。
某バンド(5年前に解散済)のツアT、文字通り汗と涙が染み込んでて(笑
ヨレヨレになってても捨てられずにいたんですが
思い切って鋏入れてリメイクTにしてみました。
2枚で微妙に型紙変えてみたけどこのサイズで5mmの差はやっぱり大きいな。


もう8年も前なのか・・・あの頃は楽しかったなぁ


7/3 18時台
拍手ありがとうございました!

拍手[0回]

暑い・・・なんもやる気しない



カウプレは本日全て発送いたしました。
3~4日くらいで届くかと思いますが、もし届かない場合はご連絡ください。




生地の半端に残った部分でバネポーチ作りました。
おまけとして同梱したんで良かったら使ってくださいー
そういえば何も書かないで送っちゃったけど入れ間違いとかじゃないよ!(笑
半端部分で作ったんでちょっとサイズ微妙だったり縫製が甘いかもしれませんが
そこはおまけということで(笑

拍手[0回]

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
つなビィ
別ブログ(ネイルブログ)と共用してます。
たまに生の人の手とか出てきますので注意。
拍手。
忍者ブログ [PR]
 template『銀曜日の』  material『chaton noir』