忍者ブログ
日々貢いでます
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



昨日は10月のドレスフェアだったのをうっかりすっかり忘れて遠出の予定を入れてしまったのですが
途中にあるすみかに寄って幼SDドレス、両方無事ゲットしてきました♪



6割くらいは靴が目当てです。(笑
これミニっ子サイズでも作って欲しいー!!
ボークス製ワンストラップが4000円近くすることを思うと
フルセットで6000円しないなんてお買い得すぎる
単品で売ってるものより気持ち素材が薄いけど、かえって着脱しやすいので問題なし。


靴メインで買ったとはいえ服の方も着回しききそうで可愛いよ!
せっかくなので両方ミックスして着せてみました。
服は男の子セット(ハーフパンツの裾は折り返し)、
レギンスと靴、小物は女の子セットの。
これに自作物ミックスできるよう、頑張ろう・・・
だいぶ涼しく(寧ろ寒い)なってきたのでぼちぼち動き出したいです。


10/13 15時台
拍手ありがとうございました!

拍手[0回]

PR
両方買った!
ひとりしかいないけど!!



拍手[0回]



ねんがんの あひるさんを 手に入れた!!

想像以上に可愛くて萌え死にそうです。
正直、ちかには似合うかものそい不安だったんだけど
そんな心配は着せた途端に吹っ飛んだぜ!
しまったいつかくる2人目のためにブルーの方も買うべきだったかもしれない・・・(笑



前もさることながら後ろ姿が可愛すぎるー


もうこのお尻がね。よくできてるなぁ


・・・冷静に見るとやっぱりちょっと違和感あるかな・・・
ちかさん割と大人顔だからな・・・


でも可愛いからキニシナイ!


残念ながらこれに合う靴がないんですが。
つかいまだに茶色ブーツ一個しか持ってないです。
ボークス行くたびにシンプルなワンストラップでも買ってあげようと
思うんだけど、あの値段に毎回怯む(笑
似たようなのルツとかBFとかでもっと安く買えるしなーと。
思いつつ海外通販面倒でいまだ買わずじまい・・・
円高の今のうちに買っておくべきかなー

拍手[0回]

めっきりおにんぎょに触れてないのでネタもない。
今号の某ニュースがやたらと豪華だったのでちょっと昔を懐古してみる。




キンキラな今号と私の持ってる最古のニュース(第3号)。
8年で進化したもんだなぁ(笑
この頃はまだガレキ屋色のが強かったのかな?
フィギュア関連が前のページでSDは後ろの方のページでした。

続きでちょこっと中身に触れてみます。





9/13 15時台
拍手ありがとうございました!

拍手[0回]

新作幼天使、うちの子と名前被ったー!(笑
つぐみ、初期子系?すごい好みです。可愛いなー

ブログ放置の間におにんぎょ界では色々起こってますなー

・sorairo限定についにニキがきたー!!
やっと男子としての限定ニキがきたぜ!!
もうニキを増やすつもりもないし、残念ながら衣装にもゲタ足にも
魅力を感じなかったのでお迎え予定はないです。
ニキ牧場主としてはちょっとだけ悩んだけど(笑
・SF新作きたー
うーん・・・このサイズはやっぱり幼っこのほうが好き
・過去限定ヘッドと眠り目普通肌祭り
デニスは起きてる方が好きだ。
・サラ廃盤
あまりにもショックすぎる。サラスウィートドリームの夢は夢となるのか
つかまさかののの降板とか・・・
やっぱり昔と今じゃオーナーの好みも変わってるんでしょうね・・・
・冬ドルパ
また申込み忘れたorz



ちょっとだけ涼しくなってきたので漸く人形触る気力も戻ってきました。
夏場はこんな長いウィッグ扱う気には到底なれない(笑


長野に行ったときに寄ったお店で買った薔薇のアンティークステンドグラス、
額装してもらって配送にしてもらったのですが手違いで中々来ず、
ようやくうちにやってきました。





久しぶりにいっぱい撮ったんだけど、このドレス長いことしまいこんでたせいでスカートが皺だらけ・・・
でももったいないので追記に何枚か置いておきます。

8/26 23時台
9/6 0時台
拍手ありがとうございました!!

拍手[0回]



思ったより作業早く終わったー
まぁ数少ないからね・・・

というわけで少しだけですがshopの商品追加しました。
ご入用の方がいらっしゃいましたらよろしくお願い致します。

拍手[0回]

お久しぶりです。
生きてる、一応生きてるよ!
・・・暑すぎて死んでるも同然な感じの日々ですが。
なんか色々おざなりなのはすべて暑さのせいにしてみる。

暑さで溶けてる間は長野に避暑に行ってみたり(でも長野も暑かった・・・)
うっかり自爪アートにハマってネイルブログ立ち上げようか思案してみたり(まだ作ってはいません)
あまりの円高にお買い物しようか迷ったり(でもそんなに欲しいものなかった)
そんなことやってる間に気付いたらドルパアフターが終わってたり
そんな数週間。
ブログ放置の数週間中はおにんぎょたちも全くの放置状態。
夏はあんまり人形さわる気になれない・・・
キリエさんと阿比なんてメイク落としたままどんだけ経つんだ一体。


長野へは特に目的もなくただただ避暑に(笑
観光らしきものは一切せず、アンティーク雑貨屋巡りと
何件かオープンガーデンやってる所をみてきただけ。
まぁ真夏の庭はどこも悲惨ですな・・・(笑
もうちょっと涼しくなったらまた行く予定。
一眼持って鶫も連れてってたんですが同行者が母親だったため
結局一枚も撮らずじまい。

アフターはメロンシャーベセット(の主にサンダル)が欲しかったんだけど気付いたら既に日曜日。
ウェブ覗いたらピーチシャーベしか残ってなかったのでまぁ仕方ないかと諦めたんだけど
今見たら在庫復活してるじゃないか・・・
ポチっちゃおうか迷ったんだけどほぼサンダル目当てだからな・・・
こういう衣装っぽいのって可愛いんだけど一度着せたら終わりなのが
うちのいつものパターンだからなぁ・・・


おざなりといえば目下絶賛放置プレイ中の通販、
もっと品が揃ってから・・・と思ってたんですが
そんなことやってたらいつまで経っても無理そうなので
今夜中に新作及び新色投入します。
明日の夜にしようと思ってたんだけど明日は出かけるの忘れてた!
内容はショップブログにて。

http://lostexit.blog.shinobi.jp/

・・・なんか、袖がないものばっかりですね。
でも重ね着可能なのでこれからの季節も使えると思います。
ほんとはSDにちょうどいいスケールのエスニックプリントの楊柳生地を
手に入れたのでマキシワンピが作りたかったんですが・・・
流石にもう時期外れすぎる。来年頑張る。かも。

投入時間は10時半~11時くらいの予定です。
現在は作業中のためカートを閉めさせて頂いております。




もう1ヶ月以上前に撮って、リサイズもとっくに済んでた鴒の写真
やっとアップしました。
このワンピース可愛すぎる!大好き!
色違い買わなかったのが悔やまれるー鳴とおそろいで着せたかったー




8/8 21時台
8/22 13時台
8/25 0時台
拍手ありがとうございました!
お返事は追記にて。
遅くなってしまって申し訳ありません。

拍手[0回]

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
つなビィ
別ブログ(ネイルブログ)と共用してます。
たまに生の人の手とか出てきますので注意。
拍手。
忍者ブログ [PR]
 template『銀曜日の』  material『chaton noir』