忍者ブログ
日々貢いでます
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ファー付けるのに手間取って時間かかっちゃいました。
先日ものっけた雪の結晶柄とブルーグリーンの2色です。

なんか色々久しぶりすぎてカートの使い方をすっかり忘れてます。
管理画面もずいぶん変わってるなー
在庫管理も全然できてないのでそっちもどうにかしないと・・・

ところで、今回のこのパーカー、TF/MSDサイズしか作ってないんですが
SDサイズもあったほうがいいんでしょうか・・・
うち、SDサイズってあんまり出ないんで作るべきか悩んでます。

拍手[1回]

PR
先日デザインフェスタに行ってきまして。
久しぶりに駒鳥さんにお土産を買ってあげました。


カップケーキとドーナツ。
カップケーキはちょうどいいサイズだったけどドーナツはちょっと小さかったなー
すごくお手頃価格でした。箱もちゃんとふたがしまる!

しかし駒さんはいつみてもこの服を着てるなと思った貴方、正解です。
このサイズ、小さすぎて中々作る気になれないんだ・・・型紙どっかいっちゃったしorz
に、似合ってるからいいんだよ!!

拍手[0回]

というか、いーい加減動かないと。

めっきりニュースが来たときか新しく服作ったときくらいしか更新しないブログになっててすみません。
いやーネイルブログの更新が楽しくてねぇ・・・
ぶっちゃけた話やっぱり反応があるとないとではモチベーションが違っちゃいますよね・・・

と、いきなりネガティブな話から入りましたが
こっちではまだ書いてなかったと思うんですが先日ジョブチェンジをいたしまして
(というか結構長いことなんちゃって引き籠りみたいな状態だった)
前の仕事辞めてから、また新しく働き始めるまで時間はうんざりするくらいあったのに
ニートの間は全然人形に触る気になれずにいました。
働いてないのに人形で遊んでるっていうのに無意識に抵抗があったのかなぁ
ちゃんと働き始めて少し落ち着いた今、ようやく着せ替えとかする気が出てきました。


んで。
久しぶりに服作ってるよ!
まぁ型紙は2年くらい前に作ったものだけど。
このパーカーの生地違いです。
この雪の結晶柄のニットも相当長いこと寝かせておりました・・・
複数枚作ってるので久しぶりにショップやりたいなと思ってます。
すごくタイミングよく久しぶりに拍手コメントもらったし!
反応があるとないではモチベーションが(2回目)
今日アイドールあったばっかりだけど!ドルパまで一か月ないけど!タイミング悪いにも程があるな!!

ドルパと言えば!
ちび東京少年は衝撃でした・・・勲が!あの顔のまま小さくなっとるwww
あの等身であの濃い顔は違和感がありすぎる・・・
Grのの様がかわいすぎてどうしようかと思いました。
スタンダードよりもヘッドのサイズは小さくなってるのかな?
ウィッグがSDサイズなので最近の子よりはやっぱり大きいんだろうなー

以下拍手お返事です。

拍手[2回]

なんぞこの広告・・・
こんなでかい広告出るなんて聞いてないよ・・・
サイトの方の広告について愚痴ったばっかりなのにブログでまでこの仕打ちorz
アクセス解析しかなかった頃からの忍者ユーザーだけどいい加減見限るしかないのでしょうか・・・
どっか他にお勧めないですかね?やっぱfc2が無難なのかな?

拍手[0回]



実に一年以上ぶりの更新です。



_| ̄|○





しかも撮ったのは8月。
アップするのに1か月もかかってます。
なんか久しぶりすぎてアップの仕方とかパスワードも忘れちゃっててどうしようかと思った。

しかしこのサイトのサーバー、借りた当時は1行テキストバナーだけでそれがよくて借りたのに
今見たら普通のバナーになってる・・・
しかも成人向けコミックのバナーとかなにこれふざけてるの?
これはちょっとお引越し考えないとなぁ。


某ニュースきましたー
今年もミニ7番のすみか落ちはなしか・・・
ほんとに7番さんとはご縁がないなぁ。




拍手ありがとうございました!
前回から試験的においてみたブログ拍手、意外と押していただけて嬉しいです(゚∀゚)

拍手[2回]

いやー涼しいですねー
久しぶりに一息ついてます(笑



つなびぃでもちょこっと呟きましたが、
やっと思うような生地が手に入ったのでドルマントップス作ってみました。
もうちょっと袖口広げれば下に長袖重ね着できるかな?



ショーパンも作ったよ!




ちょっと襟ぐり開けすぎたかも。
でもこれだと後ろ開き作らなくても頭外さずに着せ替えできるんだよなー

久しぶりにショップ開けたいなーと思ってるんですが
かなり長いことサイト更新してなかったしもう需要ないですかねぇ
おにんぎょ触ってないない間にも着々と資材は増えてるんです・・・
もう完全にキャパオーバーです(笑


拍手ありがとうございました!!

※実験的にブログの記事ごとの拍手導入してみました。
しかしセンスないな忍者ブログのこの拍手アイコン・・・(笑

拍手[9回]

PCやっと新調しましたー!!
6年ぶりの新しいパソコンは色々進化しててびっくりですよ
ノートなのにテンキーが付いてるとか無線LAN内蔵とか。
かがくのちからってすげー!(ポ○モン)



PC新調ついでにフォトショ(エレメンツだけど)も最新版にバージョンアップしたら
使い方がさっぱりわかりませんw
縮小したいだけなのにどうやってやるんだこれ
あ、上の写真がぼんやりしてるのはソフトのせいではなく
室内に弱いコンデジで撮ったからです(笑

気付けば最後のサイト更新からちょうど一年・・・orz
連日暑すぎて中々やる気がでませんがいい加減どうにかしたいと思います。


拍手ありがとうございました!!

拍手[0回]

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
つなビィ
別ブログ(ネイルブログ)と共用してます。
たまに生の人の手とか出てきますので注意。
拍手。
忍者ブログ [PR]
 template『銀曜日の』  material『chaton noir』