忍者ブログ
日々貢いでます
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ケータイを4、5年ぶりに機種変しました。
世の中の流れに逆らってスマフォではなくガラケーです(笑


なんかカメラに色んな機能があっておもしろーい!
でもAFはいらない…




ニュースが届いたので感想書きたいんですがPCが壊れましたorz
とりあえず一言だけ。

ピッコロ男前すぎるー!!



拍手[0回]

PR
阿比っこが約1年ぶりに復活したよ!!


当初は自分でやろうと思ったもののメイク落としたまま半年以上放置・・・
という状況が続いてたので友人にお願いというか丸投げしちゃいました(笑
よりいっそう私好みになって帰ってきました。
ていうかどんどんデフォの雰囲気から離れていく・・・
今ちょっとデニスのデフォがどんなんだったか思い出せないもん(笑




離れてる間なんだかBF関連は怒涛の展開が起きていたみたいですね。
まさかBFから60cmサイズが出るなんて・・・!!
個人的にはジェントルボディが気になります。
これ以上互換性ないボディ増やす気はないですが。



おにんぎょ服もあんまり作る気が起きずでうちの男子は常に服難民です(笑
黒いロングジレが欲しいので久々に作ろうかなぁ・・・





問題は阿比と同時期にメイク落としたキリエさんがいまだにすっぴんな件。
阿比はお願いできたけどキリエさんだけは自分でやらないといかんからな・・・
・・・頑張ろう。

拍手[0回]


撮影したら全部逆光でした・・・腕落ちたとか以前の問題。
それにしてもクロエさん相変わらずマジ美人。
ヴィクトリカに惹かれてますが強気美人はクロエさんがいればいいわ。
久しぶりにSD触ったらちょこっと熱戻ってきたかも。
しかしキャストドール離れして久しいので定期的にニュースが来るボークスはともかく
BF界隈がどうなってるのかさっぱりわかりません。
なんかPFに手足長い版が出来たのはかろうじて知ってるよ!



某ニュース来たけどここまで欲しいのないのは初めてかもしれん・・・
マトリョーシカだけ気になるけど自分で作れそうだしなw 絶対作らないけど。



この子は横顔が一番好きだー
あーいい加減キリエさん復活させないとなぁ。
ノーメイクのままそろそろ1年だよ・・・
阿比っこもいい加減(ry
もう諦めてあさひちゃんに丸投げしようかな

拍手[0回]

震度5弱だった湘南ナンバー地域ですが
おにんぎょもわんこも私も無事です。







今回痛感したのはネット及びケータイの重要さ。
友人が自宅から離れた駅で立ち往生しているというので迎えに行ったのですが
そのときに役に立ったのがmixiでした。(ツイッターは私・友人共にやってないので)
ケータイはもちろん繋がらず、メールは遅延しまくりでどうしようかと思ったのですが
mixi経由で連絡を取ることができました。

あとケータイの充電の重要さね・・・
駅に着いたもののケータイの充電が切れ友人と合流が出来ない事態に陥りまして。
コンビニで充電器を買おうにも周辺一帯は停電中でどこも開いてない。
幸いにも暫くして電気は通ったので、今日はこのまま閉店するというコンビニの店長さんに
無理をお願いして充電器を売っていただき事なきを得ました・・・
戸塚のサン○スの店長さん本当にありがとうございました。
この充電器はお守りとして持ち歩こうと思います。

まだまだ余震も続いてるし、福島の原発も心配です。
どうか皆様が無事でありますように。

拍手[0回]

どうしても欲しいものがあったのでドルショに行って来ました。
まぁ、めっきり出不精なので渋谷で◇バンドのフィルムギグがあった&ポケモンセンターに
行きたいという理由がなければきっと行かなかったと思うけど・・・



ずーっといつかは欲しいと思ってたチクロ様のお洋服!!
いつもイベントには昼過ぎに行ってたので中々ご縁がなく。
でも今回のレジメンタルストライプのジャンバースカートには一目惚れ。
レッドが欲しい!と思ってたんだけど出遅れたので行った時には既に売り切れ・・・
でもこのネイビーもものすごく可愛いです。
寧ろこの色の方がうちの子の誰でも似合いそうで良かったかも。
仕立てがものすごく綺麗で丁寧で感動しました。
購入できて嬉しいなー





あとはグラスアイをひとつだけ。
以前に比べるとだいぶ吟味して買うようになってますw
というか、もう好みの色はあらかた揃ってしまったので
ピンポイントで欲しいと思うものは大概サイズがないとか・・・(笑
持ってないコバルト系と金茶系の15mm前後が欲しいと思ってるんですが今回はめぐり合えず。

ウィッグはその後寄った原宿のすみかで朝日奈嬢に買ってもらいました♪
展示のちかさんに試着してもらって即決です(笑

原宿でチラシもらったんですが2/12ギャザリング&銀貨撮影会(?)があるんですね。
ちょうどその日またライヴあるんで新宿まで行くんだけどちょっと行きたいかもー
でもクロエさん担いでライヴハウス行くのはちょっとなぁ・・・(笑

拍手[0回]




ものすごい久しぶりに双子撮りました。
本当はちゃんと撮影しようと思って秋口からこの格好で
ずーっとスタンバイしてたんですが、モチベーションが上がらず・・・
寒いので中々やる気が出ないです(夏と言い訳が同じ件)



ドルパアフター、出かけるのが面倒だったのでウェブで参加しました。
出遅れたのでちびドレスは買えなかったけど一番欲しかったミニっ子ブーツは無事買えましたv
もーねーこれ可愛すぎる!!自分に欲しいくらいです。
ちびドレスも欲しかったな・・・昔のアルゴンキンぽくて可愛かったなーあれ・・・
ドール熱は下火傾向ですがこうやってちまちま貢いでます(笑
年末のリケのセールはスルーしましたけど。

あ、ドルパは結局行ってないです。
出不精に磨きがかかってますここ最近。




邪魔!



拍手ありがとうございました!!
お返事は追記にて。

拍手[0回]



毎度のことながらお久しぶりです。
毎度のこととはいえ、ここまで放置したのは初めてかもしれない・・・
なんかもう見てる人とかいないんじゃないかと思いつつ。

ぶっちゃけた話、夏前から下降していた人形熱が秋になってもさがりっぱなしでして、
クロエさんなんかいまだにノースリーブ着用、
鴉月に至っては5月のドルパのモデル服着たまんまとかいう・・・
キリエさんと阿比もメイク落としたまんましまい込んでるし。
ヒバカナは写真撮ろうかと着替えさせたものの結局全然撮る気が起きず。
まぁ8年もずーっと同じテンションでこれまできてたってのも
飽き性な自分的には驚異的なことでして(笑
ドルパも行こうかどうしようか今のところ行かない確率70%くらいだったり。
以前ちょこっと呟いたネイルと、デコにハマったってのも原因のひとつかも。
うっかりネイルブログ立ち上げちゃったしね・・・

・・・とはいえ、別におにんぎょ趣味は辞める気は更々ありません。
ただ、以前ほど頻繁にサイトの更新も出来ないと思うし、
ディーラー活動も今後どうするか微妙です。
まぁものすごくツボな子が発売されるとか、なんか切欠があれば
また一気に熱が上昇する可能性も高いですが(笑
なんだかんだいって先日の幼っ子のオプションハンド申し込んだしね(笑
(そういえばアレ、1月下旬頃になるって言ってたのにもうきたって一昨日連絡あったよ・・・)





んで、ちょっとテンションあげようかと鶫連れて近所の神社行ってきました。
が、ここで撮ろうと思ってたイチョウの絨毯はまだ出来ておらず。
しょうがなく近くの鐘楼でちょこっとだけ撮って帰ってきました・・・




もう一枚。
マメに撮ってないと元々ない腕が更に落ちるな・・・


11/1 3時台
11/9 17時台
11/13 17時台
11/28 23時台
11/29 18時台
12/1 6時台
不在中も拍手ありがとうございました!

拍手[0回]

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
つなビィ
別ブログ(ネイルブログ)と共用してます。
たまに生の人の手とか出てきますので注意。
拍手。
忍者ブログ [PR]
 template『銀曜日の』  material『chaton noir』