忍者ブログ
日々貢いでます
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



遅くなりましたが。

アイドール終了しました。
来てくださった方々本当にありがとうございました!!
ラグランロングTシャツ各色と赤のキャミ、ボーダーレギは少し残ったのですが他については嬉しいことに完売してしまったので通販はどうしようか考え中です。
ショーパンとキャミワンピを作る気力を再度出せるかが心配です。
とりあえず今は抜け殻状態なので1週間ほどのんびりしてから・・・






と、ほんとはのんびりしたいのですが仕事の方がそれどころではなく。
職場に新潟出身者がおりまして。
昨日の地震、携帯でネットしててアイドール開場前には知ってたのですが
帰りの車中同僚の方から電話があるまでまさかそんなことになってるとは思ってもいませんでした。家が全壊とのことでその同僚の方が帰省してしまったのでその分の仕事がこちらに回ってきて潰れそうです・・・
でもそんな弱音吐いちゃいかんな、と気合入れて乗り切ります。
同僚の方からリアルタイム実況があったんですが映画の世界みたいだ、って言ってました。
私も今までそう思ってました。
阪神大震災とかテレビの中での出来事で現実感が持てなくて。
でもそうじゃないんだよね。
いつ自分の地域で起きてもおかしくない。
そうなったら人形どうしよう・・・
結局思考はそこに行き着くorz
実際在宅中に地震が起こったら人形ほったらかしで犬抱えて逃げると思いますが。

拍手[0回]

PR
販売物リスト更新しました。
これでとりあえず全部です。
かご風バッグ、本体は出来てるのにこんな時間にカシメなんて打てないので中途半端で放置。
価格についてはすみません当日会場で確認してください・・・

ロックミシン買い換えてから初めて巻ロック機能を使ったんですが、
思った以上に簡単だった上にその出来栄えにびっくりしましたよ。
なんだよあんな簡単に綺麗にできるならもっと早く活用してたよ!
うちの子意外と頭良かったんだ・・・(笑



さてあと残り2時間で名刺と梱包やらなくちゃ。
今日は地元の祭りで早朝から神輿が海に繰り出すはずなのに祭囃子が聞こえない・・・

とか書いてたら花火きたー!
今年は台風のせいで波高いから海には入らないらしいけどね。

拍手[0回]

とりあえず現段階で出来てるもの全てアップしました。
説明不足だった部分書き足したりもしています。
金額については今夜中に追加します。夜中になるかもですが。
一応3000円超えるものはない予定。
微妙とか言ってたレースレギンスも、ショーパンに合わせたら意外と可愛かったので作ってみた。
あとワンピ・・・ちょっと写真アップできるかわかりませんが出来るところまで頑張るよ!

ご質問があったので。
えーと、今回のアイドール販売物の通販について、
在庫があればやろうかな、程度の気持ちなんですが
材料はまだあるんでご希望があれば考えようかと。
在庫抱えるのもアレなんで受注て形になると思いますが。

拍手[0回]

え、宅配便搬入って12日必着・・・?!
「9~12日に」って、12日中に発送すればいいって意味じゃないの・・・orz
まだディスプレイ作ってる最中ですよ。

拍手[0回]



撮影待ち中のニキさんズ。

取り急ぎでトップだけ変えました。
今日で双子お迎え1周年。
去年のアイドールでパーツでお迎えしたんだよね。
で、そのまま朝日奈に押し付けてメイクしてもらったと。(笑
それにしても桃花鳥だけアイが真っ黒になっちゃうのはどうしたらいいですか・・・
でも淡色は似合わないしなー。


今のペースだと確実にヤバイので本格的に篭ります。
拍手いっぱいありがとうございます!
超励みになってます。
申し訳ないのですがお返事はアイドール後にさせてください・・・

拍手[0回]



銀貨展示ブースにいたシルビー様。
この仕様で再販されたら買いに走るよ!!

てことでドルパ終了しました。ありがとうございました!
前日徹夜だったので眠くてたまらずほとんど自ブースにいて会場内あんまり回ってないんですが閉会間際にふらっと出てお買い物も出来たので満足です。
3時頃からはしげさまの空回りトークを拝聴しながら半分夢の中へ。
ビンゴとか抽選会とかいくつもダブって当選してる方がやたらといっぱいいた気がするんですがあれはどうなんでしょうか。
今の方式では仕方ないとは思うけど。
それにしても5時までは流石に長いと思います・・・

ひと段落ついたのでそろそろカウプレやりたいです。
男女共用で使えるものがいいんですけど今の時期だとタンクとかTシャツですかねー。


それよりまずは部屋の掃除ですよ・・・
布と糸くずが散乱しまくって悲惨ですよ。

拍手[0回]

orz
凡ミスやらかしてSDサイズのバラ×チェックスカートがおじゃんになりました・・・
というわけでMSDサイズのみになります。
ご了承ください。

ちょっと泣きたい。

拍手[0回]

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
つなビィ
別ブログ(ネイルブログ)と共用してます。
たまに生の人の手とか出てきますので注意。
拍手。
忍者ブログ [PR]
 template『銀曜日の』  material『chaton noir』