忍者ブログ
日々貢いでます
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

もはやメールチェックすらできない。
その理由は愚痴になっちゃうので追記に畳んどきます。
どっかで吐き出さないとやってられない・・・

そんな状況ですが、ドルパリストがとっくに上がってることに気づいて
焦りまくってます。
とりあえず今回はロリ寄りのワンピセットを作ろうかなと。
こないだすっごく好みのプリント生地を手に入れたので使いたいのです。
今のところまだ布のままですが。
今年のGWは8連休らしいのでラストスパートかければなんとかなる・・はず・・・





フィギュアは人形じゃない?
2月に届いてたねんどろいどカイトさん、今更やっと開封しました。
この可愛さは卑怯すぎるw

拍手[0回]

PR

なんとか無事、ドルパ参加してきました!


結局事前にサイトの更新もできず、名刺も作れずに途中で切らしてしまうとかいうていたらく・・・
うっかりしてて前回のドルパの鴉月のが10枚くらいと
秋沙の写真のしかなかったんだ・・・
ボークスパーティでTFの名刺を配る度胸はありませんでした(笑
準備始めた頃は余裕があったのに途中で予定外の出来事が
起こったお陰でイベント直前にまるで余裕がなくなるとかいう
過去最高のぐだぐだでした・・・
(直前に余裕がないのはいつものことですが)

そんなぐだぐだでしたがご購入くださった方、見てくださった方々
本当にありがとうございました!!
説明不足な点も多々あったかと思います。
ご不明な点がありましたらお問い合わせをお願いします。


今回販売したものは、一部を除いて後日サイト通販を予定しています。
再販できないのは上の写真で友人宅の夾竹桃さん(眠ナナ)が着てる、
SDサイズのダークグリーンの指穴カットソーとブラックウォッチ柄タイツ。
MSDサイズのタイツはドルパ分があと1足残っているので通販に回します。
指穴カットソーもMSDサイズは2着分だけ取れたのであります。
この生地、肌触り良くてすごい伸びるのに割と縫いやすくて
もっと買っとけばよかったなぁ。
時期ですが、年末年始は郵便事故が怖いので年明けを予定しています。
一緒にリクエストいただいてるシルエットプリントワンピの
再販もできたらいいなぁと・・・

その前にカウプレも予定してます。
何にしようかなんにも考えてないけど!

拍手[0回]

御無沙汰しております。
落ち込んだり若干色ボケしたりもしたけれど
私は元気です。

浮き沈みが激しかったためいまいち作業が進んでおりません・・・
あと1週間でどこまでやれるか。
つか、今回は通販分も一緒に作ってたりするので
実はいつもの1.5倍くらい作ってるんですよね。
それでこのペースなら前回よりは進化できてるかな(笑
ディスプレイのことはなにも考えてないけどな!


進行状況報告がまったくできないのもアレなので。

写真がひどいのには目を瞑ってください・・・
いまんとこ持ってけそうなの。
・タータンチェックフリルワンピ
・モヘアポンポンストール(2色)
・裾ボア付きショートパンツ
・ブラックウォッチ柄タイツ
・指穴カットソー

あれ?やっぱり少ないな・・・
あとはプリントTシャツとオーバーキャミ作りたいんですが間に合うかな・・・orz
泣き言言ってないでもうちょっと潜ってきます。


拍手いっぱいありがとうございました!
コメントなくてもめさめさ励みになっています。

拍手[0回]

どうやら時間泥棒が現れた模様です。
ドルパまであと20日切ってるってマジですか・・・

最終案内が来ました。
ブースNoは563-S、ディーラー名は[LOST EXIT]です。
そうだ、ディーラー名なんですが、時期は未定ですがいずれ改名を予定してます。
活動当初は朝日奈との2人参加だったんで、
サイト名とは違う名前で申し込んでたんですが、
今現在はほぼ自分しか参加してないし、やっぱりディーラー名とサイト名が
統一されてないのはわかりにくいかなぁと。
とりあえず、手持ちのディーラータグを使い終わったら切り替え予定なんだけど、
こないだ大量に作っちゃったばっかりだから多分あと1年くらいはこのままかと(w

最終案内と一緒にニュースも届いたよー。
ヨハナがものすごい好みです。
あとDDdyの関羽さん。褐色肌いいなぁ。
それにしても自分の好みわかりやすすぎる(笑
16少女もDDも持て余すこと間違いなしなので、欲しいとは思わないけど
余所のサイトさんで見れるのが楽しみです。

リンは結局スルーかな・・・
今はやっぱりネオカノのほうが欲しいので
おとなしく待つことにします。
幼っこは再販率高いしネオカノも待ってればそのうちきっと再販してくれるはず・・・

とりあえず幼の男の子のガーゼシャツセットと、ミニっ子の靴が欲しいです。
ミニっ子のヒールなしカジュアル靴、待ってた・・・!
この写真だとヒールあるようにも見えなくもないんだけど。






前開けてコートっぽく着れば男子でもいけるような気がする。



拍手ありがとうございました!

拍手[0回]

カラートーションレースです。
なんでどこも茶とか水色とか微妙な色はあるのにグレーは置いてないんだ。


グレーのトーションが手に入らないと先日ぼやいておりましたが、
手に入らないなら染めればいいじゃない。

そこで染めてみました。







どう見ても緑色です。本当にありがとうございました。


あーそうだよね、そういえば赤毛のアンも黒染めしようとして
髪の毛緑色にしちゃってたよね・・・


写真だと割とグレーですが、肉眼ではカーキみたいな深緑に見えます。
適当にやったせいでまだらだし、色落ちもしそうだし(顔に当たるものだし流石に使うの怖い)
よって却下。



で、本気だして改めて捜索に出かけたらあったよ!
しかも66色もそろってるw
無駄にテンション上がって使う予定ない色まで買っちゃいました。




紆余曲折経てようやく完成。

やばいこんなちんたらやってたら確実に間に合わない。



そういえば11月9日はクロエさんの誕生日だったんですよ。
すっかり忘れてました・・・ごめんねクロエさん。

拍手[0回]


ここに鶸たんも混ざる予定でしたが
ウィッグを間違えてSDサイズを持ってきてしまい
出せず仕舞いでした・・・
あと、鴉月が間違えてSDサイズのノースリを着てる(笑
うちのノースリ、SDサイズと13サイズって裾の長さが違う程度なので
よく間違えるんだよね・・・


ドルパ19参加してきました。
来て頂いた皆様ありがとうございました!!
落としたものがいっぱいあり、もし今回出せなかったもの目当てで
来てくださった方がいたら申し訳ありません。
5月中に今回間に合わなかったもの含め通販を予定しています。
上の写真で鴉月(勲)と鳴(サラ)が着ているノースリーブは
生地を使い切ってしまったため出せませんが
ストールの生地はまだ残ってるので
もしかしたら生地を変えて再販するかもしれません。
てか、寧ろストールのみで販売したほうがいいのかな。
「このストールが可愛い」って言ってく方もいたので。
ただ、ストールだけだと値段設定に悩む・・・
両側三つ折して糸抜いて洗いかけただけなんで。
とはいえ生地自体は結構いい値段するんですよね。(笑

あとはカウプレですよね。
思ったとおりドルパ直後になりそうだな<2万オーバー


4/20 13時台
4/26 4時台
4/27 18時台
拍手ありがとうございましたv

拍手[0回]

やばいです・・・
予定の半分もできてないです・・・
とりあえず出来てる分だけ。
暫定版リスト
サイトトップからリンク貼る間も惜しいです。
MSDの綿ローンシャツはどう考えてもむりぽいので
潔くリストから外しました。
後日サイト通販やるんで許してください・・・



こんないっぱいいっぱいなのにエクストリーム聖火リレーの生中継から目が離せない

拍手[0回]

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
つなビィ
別ブログ(ネイルブログ)と共用してます。
たまに生の人の手とか出てきますので注意。
拍手。
忍者ブログ [PR]
 template『銀曜日の』  material『chaton noir』