忍者ブログ
日々貢いでます
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



なんとか荷物発送完了。
いつもどおりほとんど何も送れませんでした・・・orz

とりあえず出来上がってるもののみアップしました。
こちらからどうぞ。
まだあんまりありませんが・・・
あとはメインのワンピとスキニーもしくはストレートパンツ、
タートルカットソーを作りたいですが
もうあと1週間ないんだよね・・・

拍手[0回]

PR


アイドール終了しました。
ありがとうございました!
双子を覗き込んでいく方がなんだかものすごく多かったのですが
なんでだったのだろう・・・
限定子で固めた右サイドより何故か注目集めてたよ(笑


・・・というか色んな意味でほんとにすみませんでした・・・
ジャンピング土下座くらいじゃ気がすまないくらいの気分です。
言い訳をすると正直まさかこんなに残業続きの毎日になるとは
1ヶ月前の自分はあんまり思ってませんでした・・・orz
今週も引き続きそんな感じです。
もはやこのシーズンの9時退社はデフォだよな・・・
今月の給料が楽しみですよ。
きっとTFスペサルお迎えできるくらいあるに違いない!

そんな感じであいかわらず余裕がまったくない状態でドルパ準備に入りつつ
同時進行というか息抜き的にワンピース作ります。
んでパンツセットも少し作り足して今度こそ通販を!!
・・・有言不実行にならんよう頑張ります。

最後に、
当日会場でお買い上げくださり、後日発送でいいよと言ってくださった皆様、
本当にありがとうございました!
商品は明日発送予定です。
申し訳ありませんが今しばらくお待ちください。
また写真を撮ってくださった方々もありがとうございました!
私が不在中に撮って頂き、サイト掲載してもいいか聞いてくださった方、
(すみませんサイト伺ったのですが連絡手段がないようだったのでここで私信を)
こんなのでも宜しければお好きなようにやっちゃってください(笑


11/18 0時台
11/22 4時台
11/25 17時台
拍手ありがとうございました!!

拍手[0回]




予定外の残業続きで遅れに遅れまくってますorz

なんとかギリで間に合わせるつもりですが
多分写真アプは無理かも・・・
大体こんな感じで形はこれとほぼ同じです。
頑張る・・・

拍手[0回]





できた。

ディスプレイに使いたかったのでベンチ作りました。
時間ないのに。
ほんとは鋳物の本物ぽいのが欲しかったんだけど
一回しか使わないのに買うのも勿体無いなぁと思って。
Tiny Tea Time様のすのこベンチの作り方を参考にさせていただきました。
パークベンチぽくしたかったので背もたれ部分と脚を少し短めに。
脚がやや頼りなかったので2枚貼り合わせてみました。
ちょっとゆがんでるけどまぁなんとか展示には耐えられるかな・・・
さてミシンに戻らなければ。

拍手[0回]



今回アイドールのリスト出るの早くね・・・?

アイドールの、こんな感じ。
襟その他は茶色で統一、身頃が何色かある感じで。
先日アップした、双子が着てるのは
去年作った薔薇刺繍JSKの余った生地で作ったあくまでも試作なんで・・・
裾のレースとか襟ラインとかも適当に家にあったものくっつけただけなんでこの辺も本番とは違います。
そして写真には3色写ってはいますが状況次第で色が減ります・・・
2週間切ってるのにほんとに大丈夫なのか私。


リケの11月のウィッグ予約申し込もうと思ってたけど
諸々の事情で我慢することにした。
これでドルパで3rdヒューイが出ちゃったらどうしよう・・・


拍手お返事は追記にて。

拍手[0回]



鉄は熱いうちに!
というわけでテンションが上がってるうちにニキ双子更新しました。
5分で撮った本当に勢いだけの写真です(笑
やっとこのウィッグとアイ合わせて撮ったよ。
DollGaのW037(カナが被ってる方)がめさめさ可愛くて買い足ししたい。
今リケで在庫販売やってるけど耐熱だから可愛いのかなーと思って迷う。
このふわふわは耐熱だからこそかなと。

この写真見て何かっぽいなーと考えてたんですが、
キキララだ。(笑

あとウィッグリストに10種ほど追加。
ある程度まとめてアップして一気に公開しようと思って
非公開にしてあったんですがこれからアイドール、ドルパとあって
更新できなくなりそうなんで。
主にリケのMSDサイズです。



で。
アイドールのディーラー証来ました。
C26だそうです。
双子が着てるのが今回の販売物。の試作の試作。色も変わります。
これから型紙直したり足したり足したり引いたりします。
言うなればプロトタイプ。例えるなら零号機。
・・・てことは量産できるまで初号機と弐号機を作らないといかんということですか。
今週中には弐号機くらいまではたどり着きたいです。


11/4 2時台
11/6 14時台
拍手ありがとうございましたv
お返事つきは追記にて。

拍手[0回]



ここ最近かなりの勢いでだらっとした日々を過ごしておりましたが
やーっと縫い神様がご降臨。
ということでぼちぼち始めましたアイドール準備。
今回はセット物で行くよ!
以前呟いた「制服的なものでわらわらさせたい」と
「コスプレチックなもの作りたい」を両立させた(笑
セーラーカラーの服の予定です。
ぶっちゃけセーラーは自分的鬼門なんですが
セーラーは萌えなので!と力説してみる(笑

まだ全然試作段階なんですけどね・・・
ほんとに出来るのか今更不安になってきた。


10/24 20時台
10/29 17時台
拍手ありがとうございましたv

拍手[0回]

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
つなビィ
別ブログ(ネイルブログ)と共用してます。
たまに生の人の手とか出てきますので注意。
拍手。
忍者ブログ [PR]
 template『銀曜日の』  material『chaton noir』