忍者ブログ
日々貢いでます
[1]  [2]  [3]  [4
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

しゅんさん舞台行ってきた!
正直、というか当然しゅんさんが出るから行ったんですが、
すんさん抜きでもすごい面白かった!
4公演分チケ取っちゃって絶対最後は飽きちゃうだろうと思ってたけどありえないね
できるならもっと見たい。
いっそ全通したかった(笑
明日も超楽しみです。



拍手[0回]

PR
お。投稿画面がバージョンアップしてるー



まぁそのなんだSD話じゃないんで。

拍手[0回]

ちょっと調べ物があって久しぶりにラストパンフ開いた。
一年が経って改めて見ると感慨深いなあ。
I月さんの最後の言葉はいつか現実になるんでしょうか。

しっかしI月さんはノースリ率が高いなあ…(笑



拍手[0回]

しゅんさん舞台チケきたー
4公演分取ったうち千秋楽が一番いい席だった。
つか明らかに一人ビジュアル系混ざってますよ
浮きまくりですからー!(笑


しかし8枚33600円分のチケを普通郵便で送ってくるとは中々やるな…
郵便事故あったらどうすんだ。



拍手[0回]

筆無精なのでメールは苦手です。
BBSへの書き込みはもっと苦手です。
こんなだからSD友達できないんですよねー(笑


本日は某◇バンドさんの解散一周年ですが各所で開かれてるラストライヴDVD上映会にも某所のイベントにも参加せずにまったりとジョナで食事会ですよ。両親と(笑
母の日ですからー
てか一周年にさほど思い入れもないからなー
もう一年かと感慨深いものはあるけど。
早く再結成しないかなあ(笑



拍手[0回]

しゅんさんハピバ!

という名目で普通に食事会です(笑
帰ったら暫定的販売物リスト上げますー



拍手[0回]

このカテゴリに入れるのはどうかと思うけど話の流れで◇のことも出ると思うので。
ついでに言うと人形サイトに書くのもどうかと(略
でも思うところが色々あるので吐き出したいー

拍手[0回]

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
つなビィ
別ブログ(ネイルブログ)と共用してます。
たまに生の人の手とか出てきますので注意。
拍手。
忍者ブログ [PR]
 template『銀曜日の』  material『chaton noir』