忍者ブログ
日々貢いでます
[1]  [2]  [3]  [4
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ちょ、これすごいショックなんですけどー
なんだよ渋谷C.C.Lemonホールて。
渋公の名前が消えるなんて・・・しょんぼりですよ
リキッドルームとか赤坂BLITZとかNKホールの閉鎖もショックだったけどこれもかなりのダメージが。
まぁ赤坂BLITZは来年復活するらしいけど。

拍手[0回]

PR
ラク○マも解散ですってさ。

これでビジュアル四天王(+ピ○ロ)みんななくなっちゃうんですね。
あの世代としては寂しい限り。
最近のビジュアル系はみんな同じにみえて区別がつかない・・・
興味がなくなったってことでもあるんだろうけど。

あ、でもS○AZNAは復活したんだっけ。
◇も再結成は無理でも早くしゅんさんにメジャーデビューしていただきたい。

拍手[0回]



某菱形バンドさんのカップリングアルバム発売日、
R兎さんの日記見て思い出しました。
帰り道に新☆堂があるって素晴らしい。
サーカスとかネバイノとかラブライとかノイドとかAC/DCとかQueenとか追憶とか好きな曲はカップリングなことが多いのでこれから聴き倒しますよ!
しかしこうやって羅列すると私が好きなの見事にライヴ曲ばっかだな(笑

拍手[0回]

ちょ、何これ?!
http://www.sol-blade.co.jp/information.htm
かずやすげぇいきなり大出世じゃないっすか?!
歌KIYOSHI(きよし)ってやっぱ氷川ですよねぇ。
やっぱりそっち繋がりか。

しゅんさんはあのバンドとして活動するものと思ってヒバリとカナの誕生日に先日のライヴ日を設定したんですが違ったらどうしよう(笑
新曲作ってるくらいだからそうだと信じたい。
こないだのライヴすげー良かったんだよー
ベースとドラムの人地味だけど(笑


ところで20日のフィルムギグの一般販売はやっぱりなしですか?
truthとっくにやめちゃってるからチケ入手できなかったんだよ・・・

拍手[0回]

しゅんさんライヴ。
(正確には別にしゅんさんメインではないが、個人的また実質的にはしゅんメインと言っていいと思う)

拍手[0回]

これがやりたくて握り手買いましたが何か。


ラスト2回行ってきた。
一部がアドリブだらけですんごい楽しかった。
しゅんさんおいしすぎですからー!



拍手[0回]

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
つなビィ
別ブログ(ネイルブログ)と共用してます。
たまに生の人の手とか出てきますので注意。
拍手。
忍者ブログ [PR]
 template『銀曜日の』  material『chaton noir』