忍者ブログ
日々貢いでます
[1]  [2]  [3]  [4
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昼の部終了。
あとラスト1公演!



拍手[0回]

PR


行ってきました2連続1日目。
うっかりサイン入りTシャツとか買っちゃった!!(笑
明日は千秋楽です。楽しんでくるよ!

・・・今夜中に荷物まとめて明日の朝イチで鳥さんに運んでもらわんといけないので今夜は徹夜かしらー?
ていうかダンボール箱新調したのに中に詰められる物がほとんどありません。
こんなフラフラ遊び歩いてる余裕あるのか私。

拍手[0回]

なんか携帯から更新が出来なくなってる・・・
舞台感想(というほどのものではない)書いたのに!



以下暇な人だけどうぞ。


拍手[0回]

自分用メモ。
4/25開演前に受付で千円返金してもらう。

舞台のチケ代多く振込んでたorz
一ヵ月以上先の話なんて忘れるよ絶対…
でもできればその千円使って保障のある方法でチケ送って欲しいよ。
二万越えのチケ普通郵便で送るのはできればやめていただきたく…


写真は最近ハマりかけのローソンのマシュマロ。
高いけど美味い。



拍手[0回]

某下手ギターさんプロデュースアクセ、いつになったら届くのかと思ってたら
なんの予告もなくきたー!!
おおおかっこよい…!
しかしこれで一万五千か。
Sゅんさん関連じゃなければ絶対買わないな(笑



拍手[0回]

某◇バンドのギターさんプロデュースのペンダントヘッド優先販売申し込めなくてしょんぼりしてたら公式で通販キターーーーー!!
・・・でも郵便局いってる暇ない・・・orz
同理由でいまだにアイドールの申込みもできてません・・・



久々に鶸たん。
遡ってみたら3ヶ月くらい日記に登場してませんでした・・・
ちゃんといますから!手放したりとかしてませんから!(笑
因みにヅラは雪加に色移りした例のやつ。
ウィッグキャップが怪しい黄色に変色してます。
怖すぎるのでこの写真撮って速攻外しました。

ヅラといえば1ヶ月前に頼んだリケの予約靴と通常ウィッグがいまだに発送準備中のままです・・・
他の方の所にはだいぶ届いてるみたいなのにー
年内には届くかなぁ・・・

拍手[0回]

某しゅんさんのバンドのライヴがあることをつい今知りました。







12日・・・平日・・・無理・・・orz
もう5ヶ月もしゅんさんに会ってないですよ。
しゅん不足。
そいえばしゅんとかずやのコラボアクセどうなったん?

拍手[0回]

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
つなビィ
別ブログ(ネイルブログ)と共用してます。
たまに生の人の手とか出てきますので注意。
拍手。
忍者ブログ [PR]
 template『銀曜日の』  material『chaton noir』