忍者ブログ
日々貢いでます
[618]  [617]  [616]  [615]  [614]  [613]  [612]  [611]  [610]  [609]  [608
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ボークス行ってきました。


実はロスエン珠が欲しかったんですが、
かなりまったりと10時過ぎに家出たんですよ。今までの残りっぷりからみて余裕かなと。
でも向かってる途中で秋葉完売情報入手→急遽新宿SRへ行先変更するも場所を思い出せずアルタで聞く→ついでに新宿SRの在庫確認してもらうも完売→その場で通販隊へ突撃→玉砕
ここでもう絶望して諦めて浅草橋散財ツアーへ出てしまったのですが
あとで聞いたらお昼時点で池袋にはまだ何体かあったそうで・・・orz
池袋どうしようか迷ったんだよ行けばよかった・・・
ロスエン、ここまで欲しいと思って行動に移ったの初めてだったのになぁ。
今までレグルスとかサイプレスとかソーニャとかクスルとか何人か可愛いと思うのはあったんだけど。
サイプレスさんが再販されたら次こそは欲しいです・・・
こうやってみると黒髪おかっぱばっかりだな。(笑
ていうかサイプレスと珠ってアイプリが違うだk(ry

あ、アルタでミニの新作ブーツ買いました。
可愛いけど合わせる服がない。
あとはKIPSとか筆とかスタンドのパーツとか実用品をちょこちょこと。
新作服は、すごく・・どんぐりでした・・・
なんでこの時期にどんぐりなのか。可愛いけどさどんぐり。



で。DollGaのウィッグきましたー。
早速新色のLavender rose(ラベンダーローズ?ロゼ?)を。

目の色とお揃い。
やっぱりW37大好きです。


アップ。
ピンクと薄紫のミックスになってます。



おまけウィッグはリケのこれでした。
袋から出して一瞬途方に暮れました・・・
ショートのウィッグに一房縫い付けてある感じ。
両側に付けてツーテール風のほうが可愛いような気がする・・・
いっそ外してショートとして使おうか。




久しぶりに東京に出たら頭が痛くて気持ち悪い・・・(田舎者ですから)
今日はもう寝よう・・・

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
つなビィ
別ブログ(ネイルブログ)と共用してます。
たまに生の人の手とか出てきますので注意。
拍手。
忍者ブログ [PR]
 template『銀曜日の』  material『chaton noir』