忍者ブログ
日々貢いでます
[613]  [612]  [611]  [610]  [609]  [608]  [607]  [606]  [605]  [604]  [603
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



久しぶりにアンコンのサイト覗いたら第6回本公演決まったんですねー。
http://www.ajasun.com/tac/index.html
携帯の方の日記で来年も出るようなニュアンスのこと書いてたから多分今回もしゅんさん出るのかな。
しかし今年は5月なのね・・・有休取るの厳しそうだなぁ。
次回こそは全通すると決めてたのに(笑

なんにせよしゅんさん出る出ないに関係なく2回以上は絶対行く。
今、上のURL先見に行った人、メインキャスト見てきっと「えー」と思ったと思いますが(笑
騙されたと思って一度見てみればいい。



(追記)
ソルブレのインフォメも更新されてたね
どうにかして木金土の有休もぎとってやろうと思います。
5月はGWあるから無理かなぁ・・・orz
木金は7時からだから強引に定時で上がればなんとかなるか。



(さらに追記。たたんどきます)
久々に表紙ページ戻ってみたらA/o/iもソルブレからデビューしたのね・・・
http://www.sol-blade.co.jp/aoi/index.html
あーはいはいA/o/iねとりあえず歌い方変えたほうがいいんじゃね?

とか呟きながら見てたら
ギターがしゅんでドラムとアレンジとおるなのかよ・・・
なんかものすごいしょんぼりした。
なんでここにつとむの声がないのか。

でも最近るなしーとかえっくすじゃぱんとか再結成ブームだけど
今ふぁなてぃっくが集まってもきっとライヴはできないんだろうね。
今再結成してる人たちは解散後もそれぞれ音楽活動続けてた人たちで。
音楽から離れてしまった人がいるファナでは難しいんだろうなきっと。

感傷に浸りながらこれまた超久しぶりにつとむのオフィサイト見に行ったら
けっこう真面目に更新されてた(笑
http://ishizuki.jp/
大分前にファンに発見されて話題になった直後に観にいってなんにもなかったから
それ以来行ってなかったんだけど。
元気そうでなによりです。
でもやっぱり茶髪に違和感。(笑
そしてブログのコメ欄の空気についていけないw









ていうかりゅうじは?りゅうじはどこ行った?!

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題 HOME 無題
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
つなビィ
別ブログ(ネイルブログ)と共用してます。
たまに生の人の手とか出てきますので注意。
拍手。
忍者ブログ [PR]
 template『銀曜日の』  material『chaton noir』