忍者ブログ
日々貢いでます
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近ニットを縫う機会が増えてレジロン糸の消費が激しくなってきたので
思い切って4000m巻の買っちゃいました。
(ちなみに真ん中が一般的に手芸屋で売ってる300m、右端が大巻800m)
これでいつでも縫い放題!



拍手[0回]

PR
!!
大事な事書き忘れてた!
シルエットワンピなんですけど、
受注形式ですけど生地に限りがあるんで数量限定になります。
まあ売り切れるようなことはないとは思いますが念のため。



拍手[0回]

あ゛ーーーーー
アイロンの温度間違えて
ボンボン溶かした上に汚した…orz



拍手[0回]

…今気付いた。
この二つ、
同時に頼んだ同タイプ同サイズ。
長さ違いすぎね?
ここまで違うと固体差とかいうレベルじゃないような。



拍手[0回]

刺繍おわったー!!



拍手[0回]

W37のマロン。
…W37のはずなんだけど顔のサイドの部分が向かって右側だけやけに少ない…
まあいいか(割と大雑把です。)

てか、このウィッグにものすごい蛍光オレンジの毛が混ざってたんだけど
こんな色のも作ってるのかな…(笑



拍手[0回]

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
つなビィ
別ブログ(ネイルブログ)と共用してます。
たまに生の人の手とか出てきますので注意。
拍手。
忍者ブログ [PR]
 template『銀曜日の』  material『chaton noir』