忍者ブログ
日々貢いでます
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ひっさしぶりに現場に出たら指の皮が剥けたんだぜ・・・
鈍ってるにも程がある。



某兄さんの衣裳の材料が届いたですよ。
作りたい気持ちはありまくってますが、
ミシン部屋はエアコンない上に西日入りまくりなので
夏は耐え難い暑さになるのでやる気がでない・・・
いっそ手縫いで作るか。






しまったPCで見直したら自分の足が写り込んでる・・・orz

拍手[0回]

PR



載せられる写真がないんですがなんにもないのもアレなので、
昔(10年くらい前)フランス刺繍にハマってた頃に作ったものでも。
我ながら渋い趣味の高校生だったな・・・
クマの首がないとかハニーポットが歪んでるのは仕様です。
・・・いや本に載ってた図案通りなんですが。
因みにフランス刺繍は割とすぐに飽きました(笑
昔から刺繍とか編物とかビーズとかパッチワークとか、ちまちました作業は
好きなんですが如何せん飽きっぽいので作品が出来上がることは珍しかったです(笑

そんな私に編み物ブームが何故か再到来中です。
なんでもいいからなんか編みたい!
と無駄に毛糸(毛が入ってなくても毛糸っていうの?)買いまくってます。
あああ置き場所なんてないのに・・・


そもそも編んでる時間がないんですけどね。
少なくとも8月いっぱいは無理そうかなぁ。
夏糸ばっかり買ってるのに編む前に夏が終わる!(笑
このままじゃいつまで経っても通販なんてできなそうなので、
今出来上がってるものと、過去の在庫のみで近いうちにカート開けます。
たぶん告知なしで突然カートが出現します。(笑





拍手ありがとうございましたv

拍手[0回]

ニュースは来ないがドルパの案内が来ました。
いつもこんなに早かったっけ…?
まだ半年近くも先だよ
まあ申し込むけど(笑
でもネット受付はまだだよね
クレカ決済できるからそっちのが楽なんだけど



拍手[0回]

ブログ更新しようと写真撮ったものの眠くてPC立ち上げないまま寝そうなので
とりあえず携帯から日付がかわらんうちに。
本日キリエさんお迎え六周年です。
六年ありがとう、七年目もよろしくー。



拍手[0回]

今町田SRにいます。
ものすごい確率で一般人が迷い込んできます…(笑

拍手[0回]

ぎゃー!!
しゅんさん猿バンド再始動!!



拍手[0回]

ここ最近買った生地。
正直買い過ぎてると自分でもわかってる…
しかもほとんど50㎝づつしか買ってないから自分の服は作れない(笑

頑張って消化するです。
とりあえず明日の休みは一日水通しだ(笑)



拍手[0回]

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
つなビィ
別ブログ(ネイルブログ)と共用してます。
たまに生の人の手とか出てきますので注意。
拍手。
忍者ブログ [PR]
 template『銀曜日の』  material『chaton noir』