忍者ブログ
日々貢いでます
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いよいよ明日アフターですねー!!
欲しい人みんながお迎えできますように!

・・・私は第一希望のあひるさんが発売延期で凹みまくってるので
開店後にのんびり行きます。
くじ引き要員の必要なくなったし、第二希望のファージャケセットとデニジャケセットは
ドルパ当日の2時過ぎでもだだ余ってたのでゆっくり行っても余裕だろう(笑



みんなちかお迎えすればいいよ!とばかりに販促写真を(笑
ちかお迎えしたサイトさんを回ってたら青系のアイを入れてる所ってあんまりないな、と思って
(と言ってもSD系サーチで見つかるところのみ、しかもドルパ後割とすぐの話ですが)入れてみた。
手持ちにあったのは瞳孔同系色のものだけだったんだけど結構いいかもー。
今まであんまり青系のアイは好みじゃなかったんだけど(だから殆ど持ってない)
今度イベント行ったら買おうかな。
続きにヅラなし大きめ写真のっけておくのでよかったら参考にどうぞー





上で鶫が着てますが、カウプレ服作ってます。
バラ写真も撮ったし今年に入ってからずっと有言実行できてるかも!
あと肩紐とスナップ付ければ完成。+簡易パニエも付けるかも。
生地に萌えまくって手に入れて2日でここまで一気でした。
いつもなら買って一週間以上は(ヘタすりゃ年単位で)放置するんですが。
2日中、半日くらいは型紙配置に頭を捻った時間ですが(笑
スムーズに完成すれば数日中に告知できると思います。

通販到着のご報告いただいています。ありがとうございます!
拍手もありがとうございましたv



拍手[0回]

PR

うちのちかさんはこういうポーズが似合わないなぁ・・・
と思ってphotoページには載せなかった写真をサルベージ。

バラが咲き出したので一緒に撮影したいのに咲き出した途端雨続きですよ。
幼のまともな服も途中までしか出来てないしミニっ子セーラーも
型紙作る前段階で止まってるし色々中途半端。
なのに布だけは着々と増えてます。ふしぎ!!


そいえばサイトが35000ヒットしてました。ありがとうございます!!
いつもよりちょこっとペースが速かったのはやっぱりちか効果が大きかったかな(笑
次のカウプレは4万で。と思ってたんですが最近ちょっとたるんでるので(笑
自分にハッパかける為にもなんかやろうかなー。

というのが4割であと6割は人とふれあいたいので(笑
ひきこもりサイトなのでなんか反応が欲しいんですwww



追記に雨降り前に撮ったバラ単体写真置いときますー
ただし虫(クモ)も一緒なので閲覧注意。

拍手[0回]

通販ご利用ありがとうございます。
現在までのご注文には全て返信済みです。メールが届いてない方はご一報ください。

サイトの方色々まとめて更新更新。
鶫とヒバカナ双子の写真アップ、双子のプロフ写真入替、拍手写真入替。
拍手写真は鶫(ちか)と駒鳥(美白ロア)のツーショ5枚です。




袖の付いたもの・・・と言いつつ出来上がったのは
初夏をすっとばした感のあるサマードレスでした。
(うちの)ちかさんは気を抜くとやたらと大人ぶろうとするので
幼っこの可愛さをこれでもかと前面に押し出してみた。(笑
最近はミニっことか大きい子にはあんまりこういうの作ろうと思わないんだけど
ちびっこにはやりすぎなくらいのこんな色合いもありかなー。

しかし色々残念すぎるこのワンピ・・・
後ろの合わせは足りてないし、スカートも典型的な失敗作の見事な釣鐘型orz
素材の組み合わせ自体は気に入ったので作り直そうかな・・・






宣言どおり双子も撮り直しました。
カナの眉はダメ元でやすりで削ってみたらちょっと薄くなりました(笑


ちょっとご相談。
先日まで販売しておりましたブロックチェックの三角ストールなんですが、
生地使いきったので販売終了したんですが再販したら需要ありますか?
これとかこれとかこれとかあと、3個下の記事でも阿比が首に巻いてますが
一枚あると結構色々使えるんですよね。
需要ありそうなら再販したいと思うんで拍手ででもご意見いただけると嬉しいです。

拍手[0回]



ひっさしぶりに双子を撮ったんですがどうにも納得のいかない感じに・・・
日も暮れかけた頃に撮ったのがいけなかったのか
薄い色のウィッグがいまいち似合ってないのか。
晴れた昼間に再挑戦します・・・
こうやって並べるとカナの眉が濃いのが気になるなー。



通販再開しました。
ご入用の方がいらっしゃいましたらよろしくお願いいたします。

拍手[0回]



普段テレビあんまり見ないんですがたまたま見た
ミニッツメイドのCMがえらい可愛かったのでうちのちびっこで真似っこ(笑
ってもフード被せただけだけどw
鶫が着てるのは以前作ったMSDサイズのティアードスカートです・・・
チューブトップワンピ風に。
いーい加減袖の付いた服を作ってあげないとなんですが
なにしろ今までいなかったサイズなので原型から作らないとで
中々重い腰があがらない・・・

腰があがらないといえばドルパ前から作りたい作りたい言ってたセーラーも
まったくの手付かずです・・・
ドルパ終わったら充電切れたかのようにぴたっと作りたい熱も治まっちゃった・・・(笑
一応生地の水通しだけは済ませてあるんだけど。

あ、通販準備完了ですー
明日の夜にはサイトからリンク繋げます。
特にプレビュー期間とか設けずにいきなりオープン予定です(笑
ショップブログにリストアップしましたので事前確認はこちらからどうぞー。

拍手[0回]

竜司さん返却と鶫お披露目を兼ねて朝日奈嬢を我が家へご招待。
なのに竜司さんのヅラファッションショー開催で写真は一切撮ってません(笑



これはあとで朝日ちゃんに送ってもらった写メ。
阿比にウェーブベリーショート(クリーム)、意外と似合う。


この時にもういい加減うちのセルフメイクの人たちのメイク直さないとねー、
でもなんだかんだいって中々メイク落とせないんだよね、なんて話をしてたんですが
こういうのは勢いが肝心だ!!と思い切りまして
キリエさんと阿比のメイクいっぺんに落としました。
2人ともちょうどサイトに写真上げたばっかりだったしキリもいいかなと。
どちらも2年物メイクなので中々落ちなかったよ・・・

さて二人の復帰は一体いつになるでしょうか。
とりあえずキリエさんの誕生日に間に合えばいいや。
阿比は最悪朝日奈家送りで(笑

あーしまった阿比のネイルも塗りなおそうと思ってたのに落とすの忘れちゃった・・・
(自分に)ネイル塗っちゃった後だからもうシンナー使いたくないな・・・



通販準備、ぼちぼちやってます。
ちょっと足りない写真撮り足したりして今週中には再開できると思います。



拍手ありがとうございました。
5/11 1時台
直接そちらにお返事させていただきましたのでご確認ください。

拍手[0回]


せっかくハナミズキが満開だから一緒に撮ろうと頑張ったのにさっぱり写ってない件について。
お約束ですがこの後顔面から落下しました。

そんな雑な扱いにもめげずにそろそろキリエさんお迎え8周年です。
どんだけ新顔が増えようがキリエさんは別格。
彼女もまさかこんなに増えるとは思ってなかったことでしょうが(笑



鶫をお迎えしてちびっこサイズの破壊力を知ってしまったので
BFのベンジャミンが気になってたまりません。
うちのニキきょうだいに猫かわいがりされる弟とかちょう萌える。

拍手[0回]

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
つなビィ
別ブログ(ネイルブログ)と共用してます。
たまに生の人の手とか出てきますので注意。
拍手。
忍者ブログ [PR]
 template『銀曜日の』  material『chaton noir』