忍者ブログ
日々貢いでます
[679]  [678]  [677]  [676]  [675]  [674]  [673]  [672]  [671]  [670]  [669
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。





13少年ストレートパンツ。
2年くらい前に作ったえんじ色のパンツと同じ生地で
ステッチの色変えてみました。
今回こそは鴉月のボディを先に送ってしまいたいので
13少年ものを優先的に作ってますがこれやると
他のサイズが間に合わなくて当日13少年ものしかない・・・
とかいう事態になりかねないのが怖い(笑







忘れないうちに書いとかないと。
本日しゅんさんおたおめ!
33?34?わーおっさんだー(笑
10年前から見た目あんまりかわってないけど。
そいやそろそろ解散3周年だね。なんかやります?<MのるさんとかR兎さんとか

そういえば作業中のBGMは専らNa〇k5な我が家ですが
今週のビートシ○ッフル、バウンティがゲストらしいよー
もうすぐアルバム発売だっけ?
かずやくんも頑張ってるねぇ。
ヴォーカルの声(つか歌い方)が苦手なので買うつもりないけど。
曲はいいんだけどね、曲は・・・
ラジオは聴きたいけど金曜のその時間にはどうやっても帰れないよ・・・

それにひきかえしゅんさんはなにやってるんでしょうか。
役者やってみたりBLアニメの声優やってみたりどこに行きたいんだあのひとは(笑
大体Mバンドの活動はどうなったのか。
役者のしゅんもいいがギタリストのしゅんさんがいい加減見たいですよ・・・
とか言いつつ舞台は超楽しみですけど!
Truth先行、申し込んだけどちゃんと取れてるのかな・・・
取れてると信じてアンコンのサイト優先も
過去の公演来た人への優先予約もスルーしてるけど。
つーか過去公演来場者への優先があるのわかってたらそっちで取りたかったよ・・・

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題 HOME 無題
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
つなビィ
別ブログ(ネイルブログ)と共用してます。
たまに生の人の手とか出てきますので注意。
拍手。
忍者ブログ [PR]
 template『銀曜日の』  material『chaton noir』