忍者ブログ
日々貢いでます
[700]  [699]  [697]  [696]  [695]  [694]  [693]  [692]  [691]  [690]  [689
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ああ・・・興奮のあまりつなビに送ったつもりの記事がこっちに誤爆してた・・・
でもめんどいので直さない。
そうなんですよMMR(と略すとな、なんだってーの方しか浮かばない・笑)再始動ですよ。
嬉しすぎてちょっと泣きそうだった(笑
とりあえずライヴは何が起きても行く所存であります。
その時期、お仕事超多忙期真っ只中ですがそんなの関係ないね!

舞台の方は、期待を裏切らず面白かったですよー。
ただやっぱり初日は様子見なところがあるのかはっちゃけが足りん(笑
あと、内容的には去年の方が面白かったかな・・・
今年は芋/洗/坂/係長フューチャーなのはまぁしょうがないんだけど。
係長が濃すぎて他のキャストさんが霞んでるような(笑
とはいえ残りの公演でどれだけアドリブが入ってくるのか楽しみ。
あ、当券出てるみたいですよ。見たい人は是非(笑


とりあえずしゅんファン的な感想としては、
黒 髪 ス ー ツ に 萌 え た 。
眼鏡もあれば完璧だったね!
・・・自分、リーマン萌属性はないはずなんだけどな・・・(笑






人形関係ない話は置いといて(あれだけ熱く語っておきながら
カウプレ、ご応募頂いた方へは全て返信済ですのでご確認ください。


写真が一枚もないのもアレなのでカウプレ告知用に撮った没写真を。
こっちの方がわかりやすかったかも・・・
AコースとCコースについては複数ご応募いただいてますので抽選になります。
Bはこのままなら自宅用に。まぁそれもよし(笑

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
つなビィ
別ブログ(ネイルブログ)と共用してます。
たまに生の人の手とか出てきますので注意。
拍手。
忍者ブログ [PR]
 template『銀曜日の』  material『chaton noir』